メガネ買い替え

昨日唐突にメガネが壊れました・・・
鼻パッドが根元からポッキリ逝って、すごくシンプルに(笑)
そこで今日朝一でJINSに行き、メガネをフレームだけ変えました

買ったのはAir frame SMART-MEN-のスクエアのワインレッド
MTR-13-423N 78です
色しか変わってないので前とかけ心地は同じですが、ワインレッドのフレームが視界の端に映ります
黒に比べると気になりますね
ちなみに価格は2000円引きの4212円
それでも安いのではないでしょうか
JINSの破格具合がよくわかります

ワインレッドはマットブラックよりも当然色味があるので、少しお洒落に見えます
母親からは「おばさんっぽい」と言われましたが(笑)
でも僕は気にいっているのでいいです
最近は黒に加え、赤をイメージカラーにしています
バイクもこの色がいいなぁ


バイクのことですが、彼女が車の免許を取りたいと言っているので、取ったら原付を買えと勧めておきました(笑)
スクーターが便利ですが、個人的にはカブのようなバイクに乗ってほしいです
スクーターに乗ってる女の子はいっぱいいますけど、カブを選ぶ子は少ないと思います
それがかっこいいし、可愛いです
モンキーとかもいいですけどね

できれば中型免許を取って、セローさんにでも乗ってくれるとうれしいです
江の島セローさんのおかげで彼女も名前を覚えてくれました
うちのニンジャのことも覚えてくれています
SR400とかもいいですね~
とにかく、比較的万人受けする可愛いバイクに乗ってほしいです
少なくともGSRは候補に挙がりませんね(笑)

セロー、SR、VTR、エストレヤ、ST250あたりでしょうか
SRのようなクラシック系は、なんとなく女の子の定番っぽい感じですが、セローなんか乗ってたらかっこいいですよね
う~ん・・・どっちも捨てがたい
彼女は細身なので、どっちでも似合いそうだ・・・
でもSRの方が無難だな
ジェットヘルメットでSRに乗るのとかがいい気がする

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter