チェーン外れにはもううんざり

今日、病院の帰りに自転車のチェーンが外れました
ただでさえ病院で何時間も無駄にし、いらだち気味の僕に油を注いでくれました

こういう時にチェーンが外れると、本当に爆発しそうなくらいになります
直すのは手でやるので、せっかく買い換えたばかりの赤いグローブは真っ黒に
それにブチ切れて折れた腕に構わずにぶっ飛ばして帰ってきました

もうチェーンもスプロケットも、駆動系を総入れ替えしたいです
なんであんなにチェーン外れやすいの?
段差乗り越えたくらいで外れるなよ

チェーンが外れない自転車が欲しい・・・
ないのかな・・・
内装のママチャリなら外れないんだろうけど、あれはないしな

とりあえず自転車屋に行って調整してもらうしかない
でも全力で漕いでるときなんか落ちたような音がしたんだよな
影響がないといいけど

こういうのがあると一気にテンションが下がります
でも今日のバイトを乗り切れば彼女に会える・・・
一緒にいられる・・・
頑張ろう
てことで泊まりに行ってきます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter