二十歳!

今日2月28日の5時7分に、二十歳になりました!
僕も10代を卒業してしまいました・・・
振り返ってみると20年間、楽しいことがたくさんありました
記憶が残っている幼稚園から小学校、中学校、高校、そして大学と・・・
思い出を読み返すと、過去への憧れなのか涙が出てきそうです
この楽しかった思い出は、もう二度と体験できません
でもこの記憶たちが僕をさらに前へ、上へ進む手助けをしてくれると信じています
これからも頑張ってブログを更新していきますので、よろしくお願いします


さて早速!昨日今日のことです
昨日は・・・まぁこのことは伏せておきましょう!
結果として、僕は泌尿器科に行くことを決意しました
僕は心因性EDのようで、シルデナフィル(バイアグラ)が必要なようです
それを処方してもらいます

昨日の夕食は新宿のラーメン凪別館
前に言った本館では、急な階段でタブレットを落として傷がついた思い出があります
別館は店はとてもよく、女性でも入れる気軽さを感じました
煮干ラーメンは相変わらず、「美味しいけど、もうしばらく食べたくない」と思わせてくれます(笑)
でも彼女はかなり気に入った様子!
あいつが行きたいというのならついていきましょう
帰りにはミスドでドーナツを買って帰りました

そして今日は哲学堂公園まで歩いていきました
テニスコートがあるらしく、彼女は気になっていたそうです
公園内には梅の花が綺麗に咲いていました
DSCF0496.jpg
さすがXF1
ボケ味もきれいに出ますね

ランチに中野でハヤシ屋中野荘でオムハヤシを食べ、今日はさよならしました
オムハヤシは量は少ないですが、とてもおいしかったです
次回はスパゲティも食べたいですね

今後の予定決めもしました
来週はソラマチにざっくぅのグッズを買いに行きます
ざっくぅ_-_LINE_クリエイターズスタンプ
僕がLINEのスタンプで最もよく使うキャラです
可愛いんですよこいつ(笑)
あとよみうりランドと新宿御苑にも行く予定です

さらにその後にはみなとみらいにも行きます
ランチは中華街を考えているのですが、店で迷っていました
名店がいくつもあるので、どこに行くべきか・・・
最終的に中華街大通りの同發別館にしようと思います
あと紅棉の月餅が食べたいですね
華正樓・同發との食べ比べもしてみたいです
頂好食品ってとこも美味しいらしいですね

さっきまで書いていたのが消えてしまって・・・
書き直したらなんか短くなりました(笑)
今日はこれで!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter