新型ロードスター

新型ロードスターのスペックとかが結構明らかになってますね
正直、めっちゃ欲しいです

NCは随分太っちょになり、国際的な流れから考えてもロードスターも大型化するのかなぁ・・・と思っていたら、小型&軽量化ですからね
マツダはわかってます
軽量化に敵うものなどないのです
軽くすれば、加速がよくなりハンドリングがよくなり、さらに燃費も良くなります
ドライバーも地球もハッピーなわけです

ロードスターも1.5Lという小型エンジンで燃費はリッター17kmオーバー
最高出力も130psと、軽量さと相まって楽しそうなパワーです
てか130psって・・・うちのNinjaさんよりパワーないじゃん(笑)
Ninjaさんがヤバいんですね

ただ・・・やっぱりロードスター乗るならMTだと思います
しかし僕はAT限定・・・
MT取りに行こうかな

レースゲーム(Forza)で走ってるときはクラッチ操作が邪魔で速く走れないので、クラッチなしでギアチェンジできるセミATモードを使っています
でもレースのようにギリギリの走りをしなければ、パドルシフトはいらない気もするんです
NinjaはMTですが、公道で走ってる限りギアチェンジが面倒だと感じたことはありませんし、うちのシエンタのCVTよりも自分の思い通りに乗り物を動かせるので、MTの方が楽しいです

AT限定解除は多分5~6万円だと思います
昨日の1.2万円が痛い・・・

あと気になるのはロードスターに乗れるかどうか
NCに乗った時には膝でハンドルを回せるレベルで、もじもじしてたら何かのノブを壊してしまいました
NDはもう少し室内が広いことを望みます・・・
外はコンパクトに、中は大きく!

外見は文句なしですね
目が細すぎ?垂れ過ぎ?とも思いますが、小さいくせにすごくいい体をしていると思います
擬人化すれば間違いなく貧乳ですが、身長157cmくらいでスタイルが抜群な女の子でしょう
髪はショートめで、さっぱりした性格かな?
こういうの考えるの好きです(笑)
車やバイクを人に置き換えて、その人を好きになれるならバイクや車も好きになれます

その考え方で行くと一番好きなのは間違いなくSクラスですね
身長180cmでグラマラスなボディ、でも太ってるわけじゃない
髪はダークシルバーのロング
カジュアルでもビジネスでも、全てが完璧な女性です

でももしロードスターを買うなら、バイクは買い物にも使えるようなものがいいです
ロードスターでスポーツしてきます

そしたらSR400とかボンネビルみたいな選択肢もアリですね
の~んびり走れるバイク・・・いいなぁ
まぁどんなバイクでものんびり走れますけど(笑)

でもやっぱバイクに乗る以上は飛ばしたい!
GSR750だ!
大型4気筒で750ccでレギュラーガソリン対応のGSRさんだ!
俺はGSR750で父親の乗ったNinjaと共に道志に行くんだ・・・

GSR750は親しみやすい割に真面目で能力が高く、しかもかっこいい女性ですね
身長172cmくらいで髪はショート
家族や先祖(鈴木家)は変態が多いのに、その中ではずいぶん・・・どころか隣の本田さん一家と比べても変わらないくらいまともな子です

何か今日は妄想が捗る!
楽しいぞ!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter