昨日の続き

今日はレッドブル・エアレースのチケットを購入してきました
告白した子に「チケット買うけどどうする?」的なLINEを数日前に送ってみましたが、返信はなし
望み薄ですね

告白は何度もするものではない、ということがわかりました
話したり出かけたりして距離を縮め、ここぞというところで一発で決めなければ逃げられてしまうんです
また彼氏の有無を聞くのも絶対ですね
奪うのは相手たちの関係がよくない限り、相当なスキルが必要ですから
っても僕は奪われた側なんですけど(笑)

素晴らしい女性でしたがめげずに次を目指します
運がいいことに身の回りにいる女性は魅力的な人ばかりです
楽しくなってきますね(笑)

あと今日は罰金の支払いをしてきました
僕の1.2万円が・・・
ついでに近くのイオンで気になっていた焼き鳥屋さんのお弁当を購入
今日もリルが大活躍です

さて、昨日の続きと行きたいのですが、考えすぎてわからなくなってきました
ロードスターは絶対に欲しい・・・
でももう一台、買い物もスポーツもできるバイクってのがないんです

買い物するなら荷物ができます
それを積むスペースが必要です
バイクをそういったことに使いたいのは、車よりも小回りが利き、燃費がいいからなんですね

つまりそういうバイクとは125ccスクーターです
もちろんスクーターも好きですが、ただそれに乗って週末にどこか行こう!とはなりません・・・
週末にはロードスターでもバイクでも出かけたいです

せめて250か400は欲しい・・・
それでいて積載性もあって、スポーツもそこそこできるバイク・・・
パッと思いつくのはNC750Sなんですよね
もともとトランクあるし、安くて頑丈(?)です

あとはモタードとか・・・
軽くて僕なら乗りやすいです
ただ大型免許持ってるのに中型に乗るのかよって言う気持ちもあります

まぁバイクでそういう用途を実現したいならNCさんでしょうか
とりあえずロードスターが欲しい・・・
MT免許・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter