結局

今日は結局何もしていません・・・
家でダラダラしていただけです
Halo Reachを少しやったかな
レヴナント強えーって感じです(笑)

捕まってからはNinjaにも乗っていません
正直乗るのが怖いです
また点数を引かれたら、今度こそ免許が・・・

明日こそは横浜に行こうと思います
明日こそは!
午前は母親に依頼されたサブウェイを買ってきて、午後から出撃です!

ただランチは食べません
重慶飯店のメニューを見直してみましたが、いまいちに見えてきました
名店では2000円以上支払えばいいものが食べられるのですが、1000円では満足のいく食事が難しいです
また一人で入る勇気もないです(笑)
適当な店なら1000円でも結構なボリュームなんですけどね

ということで月餅だけ食べて来ようと思います
何か安ければ炒め物を食べてくるかもしれません
ちなみに行こうと思ってるのは紅綿(こうめん)
肉まんや月餅、お菓子などの転身を扱っています
僕の祖父はそこの肉まんしか食べないので、家に行くときは父親といつも肉まんを買いに行きます
買うのは多分定番の豆沙大月餅
一個520円もする代物です!

あと華正樓の新館売店に行ってこようかな・・・
月餅はどこも味が違うらしいので、好みのものを見つけるのは大変です
また彼女が出来たらコース料理も食べたいですね

あと横浜に行くなら吉村屋にも行ってみたいです
横浜家系の元祖らしいです
しかし食べログを見るとかなり混んでいる様子・・・

何でこういう時に一緒に行ける友達がいないんだ・・・
友達はいるっちゃいるんですが、あいつもそんなに暇じゃありません
あーぼっち辛い(笑)

もう月餅食べたら横浜ぶらぶらして吉村屋寄って帰ろうかな
空いてればラーメン食べればいいし
混んでれば今度来た時の楽しみにすればいいし

日産グローバルギャラリーは行っとこうと思います
あとは去年の夏と同じように、山下公園とか大桟橋とか行こうかな
臨港パークとか、行ければ港の見える丘公園も行きたい
カメラもグレードアップしたし、いい写真が撮れるはず

ぼっちでも楽しめるように頭をひねります(笑)
音楽聴きながらダラダラ歩くだけでしょうが(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter