そろそろ大学

そろそろ4月・・・大学が始まりますね
履修は結局まだ組み切れていません
明日手帳やらなにやら色々もらってくるので、そこで判明するはずです

やりたいことはいっぱいあります
そろそろTOEICの勉強も真面目にしたいし、友達や知り合いと遊びたいし
彼女も作りたいし
時間が無くなってくると途端にやりたいことが出てきます

月初はバイトが多いですが、3日は元カノとお花見の予定です
ブルーシート持ってきてと言われていますが、ブルーシート持ってないんだ・・・
ベンチ空いてるといいね

4日は友達と自転車で厚木までとんかつを食べに行きます
彼とは今年の夏は一週間くらい自転車旅行したいです

2日は健康診断
身長・体重が気になりますね

31日は予定がないからバイクに乗って花見でも行こうかな・・・
あ、Ninjaさんは父親とリムテープを貼りました
真っ黒なホイールに緑色の線が入っただけで軽快感が大幅アップです
フェンダーレスですっきりしたお尻に軽々としたホイールが付いたことで、後姿だけはSSのようになりました

にしてもストトリの軽快さは良かったなぁ・・・
開けて行ける感じがしたし、ポジションが完璧で何でもできそうでした
ストトリはオプションつけて100万円くらい
就職一年目で頑張ってNinjaのローンを繰り上げて父親にプレゼントして、ストトリ買いたい・・・

なんか書くネタがないんですけどね
春休みが終わっちゃうんですよ!!
次の長期休みは夏・・・
うわぁ・・・現実が見えてくる(笑)

3年生の目標!
まず単位取る!
TOEIC800点以上!
3度めの正直!最高の女性と付き合う!
夏は自転車旅行!
筋トレする!

とか!!そんな感じ!!!

頑張るぞーーー!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter