桜の季節

関東でも桜が満開になっています
桜・・・というと幽々子を思い出してしまうのですが、それは置いといて(笑)

午前中は何もしなかったので、午後は何かしよう!と思い、Ninjaを引っ張り出して桜の咲いているところへ
パーカーにメッシュグローブという超軽装でちゃちゃっと乗って走り出します

相模原市役所の前の通りの桜が綺麗だったはずなので、とりあえずそこへ
するとなぜか大渋滞が・・・
そこでNinjaから降りてNinjaを歩いて押すことにしました
押してみると軽い軽い!
押しはじめにグッと力を入れれば、あとはコロコロ進みます

広い歩道をフルフェイスを被ったまま緑色のバイクを押す姿はさぞ異様なことでしょう(笑)
でも周りの目を気にせず、撮影を開始!
フルフェイスを被ったままカメラを構え、Ninjaの周りをうろうろします(笑)
DSCF0788.jpg
DSCF0796.jpg
見事に咲いているでしょう?
下の写真だとフェンレス+リムテープでお尻がすごく引き締まっているのがわかります
うん、セクシーだぞ
グリーンは桜との相性も抜群ですね
何かと映える色なので撮影が楽しいです

撮影を一通り終えたら今度は団地の方にある桜並木へ!行ったのですが・・・
ここも混みまくっていました
去年グースで行ったときは空いてたのに・・・
狭いのでNinjaを停める場所がなく、通り抜けて帰ってきました

今日はNinjaのパワーを怖いと感じない不思議な日でした
車体が重いとも思いませんでしたね
こういう散歩的な使い方で気軽に乗ったからでしょうか
道志に行った時とはまた違った感じで楽しかったです

その後さらに自転車でも桜を見に行きました
主な目的はティップネスへの復会ですけどね
4月からまたちゃんと筋トレします
お腹がたるんできたし・・・
DSCF0801.jpg
走っていると絶好のポイントを見つけました
ここの桜は大きいので、川にまではみ出しているんです
桜のトンネルみたいですね
DSCF0804.jpg
リルも赤いリムが美しいですが、どちらかというとストリートの写真の方が似合います
生息域がNinjaとは違うようです

あと昨日忘れてた写真も
DSCF0777.jpg
上智大学の前のソフィア通りの桜です
堀の上では宴会もやってました
あとマック赤坂がいました(笑)

明日はどうしようかな
他の桜の場所に行く?
いやもう桜はいいだろ・・・
筋トレしに行こうかな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter