健康診断

今日は健康診断に行ってきました
さらにそのあとは友達とお花見です

健康診断は結果だけ言うと、身長が伸びました!
188.3cmです!
0.8cm伸びただけですが、それでも嬉しいですね(笑)
体重は78kgでほとんど変わりなしです

あとは血圧が少し上がったくらい
まぁ最近不摂生な生活をしていましたし仕方ないでしょう・・・
これから改善していきます

その後友達とお花見へ
もともと予定していなかったので帰ろうとしていたら呼び戻されました
行ったのは中目黒
目黒川沿いの桜が綺麗でした

カメラを持っていなかったので写真はないです・・・
桜は散りつつありましたが、人の数は衰えそうにありません
お酒や食べ物も売っているので、元カノと来るのもいいかもしれませんね

今日の最後は筋トレ!
3か月ぶりのティップネスです
地元のサッカーチームっぽい人たちがいっぱいいてやり辛かったです

やはり筋力は落ちている感じがします
特に左が
右は見た感じ前よりも筋肉量は増えています
左は力こぶとかが明らかに小さいし、同じ重さを同じ回数持ち上げることができません

また体を動かしていなかったので体力も落ちていました
バイクを10分漕いで3回スパートをかけたら吐きそうになりました(笑)
でもそのうち一回は50km/hに到達しました!
最高速度記録更新です!

明日は元カノと新宿御苑でお花見です
またたくさん話そうと思います

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter