お花見

今日は友達(元カノ)と新宿御苑でお花見です
DSCF0848.jpg
DSCF0851.jpg
DSCF1012.jpg
もう散り始めてますね・・・
特に今日は風が強かったので、もう今年の桜は終わりでしょう

コンビニで飲み物とお菓子を買って3時間くらい御苑内をぶらぶら
ブルーシート部隊がたくさんいましたね(笑)
アルコールは持ち込み禁止なので、入り口では検問もやってました

友達にいやがられつつも写真を撮って撮って撮りまくりましたが、今回は満足のいく写真が撮れず・・・
曇りで風が強かったので、花は揺れるし色が悪いし、友達の髪はバッサバッサするし
かといってフラッシュを焚けば明るすぎるし
写真は天候に左右されますね・・・

周りを見回してみると巨大な一眼レフを持ったおじさんたちがたくさんいました
中にはEOS 1Dのような下膨れしたカメラも!
金あるんだなぁ

御苑を見て回ったら友達が大好きなサイゼリヤへ
なんやかんやでいろいろ食べました
俺一人で800円も食べるとは思ってなかったよ・・・

食べ終わったら僕は大学、友達は家に帰るのでお別れなのですが、僕がどうしてもさよならしたくなかったので、結局30分くらい立ち話をしていました
う~ん・・・今思い出すと未練がましいな
でもあいつと長時間二人きりでいると色々なことを思い出します
可愛かったなぁ

でもそれを振り切らねば
久しぶりにビーストしようかな・・・
でも今は対象がいないから学科内で大暴れすることになって、みんなの話のネタにされてしまう(笑)
まぁビーストするといっても最低最悪の欲望全開verですけどね
今はこの人がいい!って人がいません

前告白した人がそれに一番近いんですが、まだ絡みが少なくて全体像がつかめません
一応LINEは返ってきたのですが、望みはかなり薄いでしょう

まずは理想の人探しなのかなぁ・・・
でも友達が友達に僕をどう思うか聞いたところ、みんな「私は無理」を言っていたそうです
友達はその原因を「自分が強すぎる」ことと分析
でもそれは変えられないんだよ・・・

あーお先真っ暗や
とりあえずバイク乗りたいな
ストトリの試乗をしたい
triumph-street-triple-675-01.jpg
いやでもこれはチャンスかも・・・?
この何もない時期に自分をもっと魅力的な人間に磨き上げられれば・・・
将来は明るい!
とりあえず何しよう
ファッション誌買う?(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter