バッグ購入

3年生になったので少しファッションを何とかしたいなぁ、と思ったのですが、服が思いつきませんでした
下はサイズ的制約からジーンズ確定だし、上も黒系の地味なのしか持ってない
カラフルなのを取り入れようとしても派手なのは苦手だし・・・
てか服って毎日同じもの着るわけじゃないしな・・・
特に夏なんかどうせTシャツかポロシャツ一枚だし、それでカラフルにって無理があるじゃない
と思ったので、

バッグを買いました
imgrc0063119309.jpg
アルファインダストリーズのフラップデイバッグです
限定色のトリコローレ2ですよ!

バッグは毎日持ち歩くものだし、服が地味でも背負っているだけで色が入ります
なんでトリコローレにしたかっていうと、僕の普段の服(青=ジーンズ、黒=ほとんどの服、赤=好きな色)に合わせてです
最近持ってる人が多いノースフェイスのフューズボックスもいいなぁと思いましたが、あれ高いんですよね
これは6300円くらいです

今使っているRSタイチのWPバックパックと比べると、少し容量が減ります
また防水性能もあまり高くないとか
別にこれ背負って泳ぐわけじゃないんだし(笑)
WPバックパックと用途に合わせて使い分けていこうと思います

今日は筋トレついでにヨドバシによってヘッドホンを見てきました
ソニーのMDR-XB950があるのは当然なんですが・・・前はもっといいのがあったんですよね
XB900ってのが前あって、そっちは50mmドライバー搭載だったはず
ヘッドホンは詳しくないので、とりあえずドライバーがでかけりゃいいと思っています
車も軽くてエンジンがでかけりゃ速く走りますし
XB950は40mmドライバー
つけた感じはXB950よりもよかったんですけど・・・
まぁ素人にはわかんない差なのかな?

そういえば先ほど昨日買ったCDが届きました
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!です
まだブルーレイの方は見れていませんが、CDは取り込んでスマホに入れました
お願い!シンデレラを聴きまくって、今度友達とカラオケに行くときには歌えるようにしたいです
(もう一回!)

ニコニコ大百科のデレマス関連も面白いですね(笑)
アンチエイジングね、わかるわ(笑)
キャラも色々調べてたらどんどん楽しくなってきました
佐久間まゆいいですね(笑)
ヤンデレすごすぎ(笑)

また同時に買った中古の本、エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイも届きました
エスコンのノベルなんてあるんだ!と高校時代に知って早3年・・・
やっと手に入れました


さーて、バッグ買ったし、あとは夏用の服を量産しようか
白ポロシャツが欲しいな
あとかっこいい白Tシャツ
トライアンフロゴとかが入ってればよかったのに・・・
何とかしてくれユニクロ~

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter