学生納付特例制度

年金の学生納付特例制度を申し込んできました
役場に行って書類を提出するだけです
すぐ終わってしまい、今日は暇になりました(笑)

昨日は後輩とげゲスい話しながらをひたすら食べてました
食べ過ぎて久しぶりに吐きそうになったレベルです
お酒の飲み過ぎではないですよ
ビールが頼めなかったので、カシオレとカンパリをそれぞれ一杯ずつしか飲んでいません

本当はバイクに乗ろうかと思っていたし筋トレも行きたかったけど、結局断念
明日は午前、明後日は一日暇なので、そこで筋トレは行きます

最近閲覧者数の推移を見ていて思ったのは、僕のブログは大体22人の人が毎日見てくれているようです
ありがとうございます!
ちなみにバッグの話をしたときは閲覧者数が増えているので、有名な話をすると閲覧者数は伸びるようです
でも楓さんの話をしても伸びないのは楓さんの人気がないのか・・・?
そんなバカな・・・

そうそう、昨日xKitoのFacebookページを見て知ったのですが、チャンネル閉鎖はエイプリルフールの嘘でした・・・
まんまとだまされた・・・
悔しいので今はKyra Promotionsを聴きまくっています
でもこれからもxKitoも聴かせていただきます

音楽関連では昨日友達とヨドバシに行ってヘッドホンを色々試してきました
やっぱりソニーの大きいヘッドホンはいいです
オーディオテクニカのソリッドベースシリーズも試しましたが、う~ん?って感じ
中学生のころにオーディオテクニカのイヤホンを買ってそれがあまりにも酷かったこともあって、オーディオテクニカにはいいイメージを持っていません
あれは確かカナル型だったけど、本当にゴミだったな・・・
携帯についていた試供品のインナーイヤー型に戻したレベルです

他にもメーカーはいっぱいありますが、よくわからないのでパス(笑)
Boseくらいは知ってますが、高すぎるのでパス(笑)
結局誰でも知ってる大規模メーカー品に落ち着きます
視聴した結果、MDR-XB950が猛烈にほしくなりました

視聴に使った曲はRob Gasser ft. MiyokiのTaking Over
僕のフォルダの中でもお気に入りの一つです
DnBらしく低音が効いていますが、ボーカルの声が高い部分があったり、結構細かいところもあるので視聴にはもってこい・・・だと思います
XB950だと空気まで震えてる感じで、音量を上げると低音がしっかり体に響く感じでよかったです

XB-950は約7000円
まぁ買えないことはないです
給料が入り次第考えてみます

そんなに金使っても大丈夫なのか?と思われるかもしれませんが、心配ご無用!
今学期は大人しくすることにしています
去年末に色んな女の子を食事とかに誘ったせいで、どうやら学校で「イオくんが暴れている」という噂が広まっているようで・・・
昨日友達にその話をしたら、「しばらく大人しくしてろ、空気になれ」と言われました
ということで大人しくします(笑)
ステルスモードで今学期を乗り切りたいと思います!(笑)

と言っても今は絶対この人じゃなきゃやだ!って人がいません・・・
みんなに魅力がないわけじゃないんです
みんな自分自身の魅力を理解してないんです
僕がいくら褒めても「そんなことないよ~」の一点張り
少しは自信持って堂々としてほしいし、そういう女性が好きです
別によくある顔が悪いとかそんなのは些細なもんなんですよ
誰しもいいところは必ずあります

そういや友達にアイマスの話をしたら、「お前ヤバいな(笑)」とも言われました
今の僕はもともとアイマス好きだったそいつを凌駕してますからね(笑)
まぁ僕はCDとかBDとか持ってますけど、あいつはマンガも持ってるのでお相子ということで
アニメのBDを買いだしたら末期かな?(笑)
でもG4UをやりたいがためにPS3を買おうか悩んでるしな

買い物に関してでは後輩がハーレーの883の中古を買おうとしています
ゴリマッチョでモテモテで(イケメンではない)しかもハーレー乗りって・・・一般人からの人気半端ないな(笑)
僕はSSでぶっ飛ばしたいです(笑)
なんかデイトナとストトリだと吸気音に違いがあるらしいですね
デイトナならポジションも僕にあってるし、ちょっと高いけどデイトナもいいな・・・と思いました
来週あたり試乗してこようかな・・・木曜午前暇だし

デイトナのことを調べるうえでYoutubeで検索したのがOn Two Wheelsのインプレ
OTWは英語なので、聞けばなんとなくわかります
要約すると、前のモデルとは比べ物にならないくらい良くなってる、トラは元々素晴らしかったバイクをさらにいいバイクに仕上げた、とのこと
Youtubeに出ているバイクのインプレはなぜかフランス語が多い気がします
フランス語はわからんです(笑)

さて、来週からはついに学校
てか月曜に病院の予約入ってるけど行けない(笑)
どうしよう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter