大学スタート

.ついに大学が始まってしまいました・・・
さぁ23単位、頑張ろう

今日の授業は英語と必修科目
英語は前まで所属していた最上級クラスに比べるとやはり温いです
プレゼンの準備期間が1週間しかないのは短すぎですが、そのベースになる記事が短い
しかもプレゼンは日本語だし
去年までは全部英語だったぞ・・・

必修の方はなんか興味ある感じです
3限はいつも眠いので少し寝てしまいましたが、後半はばっちり起きてノート取りまくりでした
来週からは最初から寝ないようにします

明日は1限やって2限暇で、3限に人権関連の授業、4限に楽単です
2限でランパスの購入と、またヘッドホンの視聴をして来ようと思っています

今回視聴したいヘッドホンはDENONのAH-D1100
低音重視型でも高音重視型でもダメなら、あえて標準的なヘッドホンを使ってみてはどうだろう?と思った結果です
SonyのZXシリーズも考えましたが、新型はまだ高いのと色が好みじゃない
AH-D1100は評判も良く、かつお手頃です
すぐぶっ壊れるという噂は気になりますが・・・
聴いてみてXB950よりも高音がはっきりと聴こえ、かつ低音もしっかりしていれば購入に踏み切るかもしれません

今日久しぶりに大学に行ってみて思ったのは、意外とつまらなくない
友達がいないといっても全くいないわけではないですし、人と話すのは普通に楽しいです
でも周りの行動の遅さにイライラしっぱなし
なんで大学生は亀のような速度でしか歩けないんでしょうか
新宿駅の乗り換えでエクストリームスポーツの練習した方がいいですよ

ゼミ飲みにも誘われましたが、多分行かないと思います
もともとお酒は好きじゃないし、ゼミのメンバーとも仲がいいってわけじゃないし
新しく入ってくる人は気になりますが、既存の話の輪に入れない俺が話しかけられるわけないし
3000円も消費するくらいならヘッドホン買います

音楽関連ではYoutubeで新しいチャンネルをフォローしました
Wejustman Musicです
アップロード数からしてまだできて間もないチャンネルですが、結構高品質なEDMを提供してくれます
xKito同様のCompilationがあるのもいいですね
最近はヘッドホンつけてとりあえずMix流しっぱなしってことが多いので助かります

話が右往左往してますが、バイト後で疲れてるので(笑)
今日友達と話していて、後期の授業のことを考えました
前期で全勝すれば後期は必修+1取ればいいので、後期は火1、水2、木4しかないことが判明し、今からウキウキです
できれば火2に選択科目をぶち込んでケリをつけたいですね

今期も木曜は午前は確実に暇だから平日でもバイク乗れるし、後期になれば乗り放題、と
Ninjaさんの目的に沿ってツーリングでもしようかな
いやバイトを増やそうか
就活中も続けられるバイト欲しいし
コンビニか?いや接客苦手・・・だったら掃除の方が楽しい
人と絡む機会は激減しますが、中高とそれでやってきてるので特に気にしません

いやこう考えると・・・
俺のぼっち力半端ないな(笑)
真面目に友達と彼女が欲しいです(笑)

彼女に関しては色々と考えてはいますが、前に話した通り学科内では派手に動けません
学科外、学外で出会いを作るしかない
う~ん・・・難しいな

眠い・・・明日の1限は必修、故に落とすことは許されない!
頑張ろう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter