トップスのバリエーション

トップスのバリエーションが少ないことに気づきました
Tシャツはやたらあるのですが、Yシャツやジャケットが少ない・・・

そこでそれらを増やそうと思います
まずシャツはGUで増やします
一枚1000円以下なら何枚か買えるはず

そしてジャケットなのですが、ZARAでいいものを見つけました
プラッシュ素材ライダースジャンパーです
お値段は7990円と高額ですが、かなり欲しい・・・
ライダースは革が多いので、こういったコットンのものが欲しかったんです

ただ実物を見たわけではないので、まだ何とも言えません
またもう夏が近いのにこういったものを買うのはどうなのか・・・とも思います
う~ん、でもかっこいいんだよな

ZARAはH&MとかGAPとかの量販店の中でも一番好きです
前に行ったとき店の雰囲気がよく、商品も(女物でしたが)素敵でした
ユニクロニ比べれば少し高いですが、その分いい服が揃っています

今度新宿のZARAに行ってみようかな
ってか今日の記事短い!
後で追加するかもしれません


はい、案の定追加します(笑)
まず眉毛サロンの予約をしました
新宿の「First」です
パーフェクトアイブロウは学生証の提示で1000円引きとなり、4860円でやってもらえます
それでも高いわ(笑)
でもかなりの変化があるだろうと期待しています

あとZARAは明日行ってみるかもしれません
とりあえず行ってみれば何かいい服があるかもしれませんしね
橋本のアリオの大きなZARAがあると友達に教えてもらったので、そこにスクーターで行こうと思います

とりあえず現状持っている服を見返すと、春~秋はなんとか乗り切れそうです
でもやっぱZARAのみたいなジャケットが欲しいな
似たようなものを楽天で探しても、お兄系?なものばかりです
そういうビジュアル系とかチャラい感じじゃなくて、普通にクールでかっこいい感じにしたいんです

ZARAなんかは結構僕の趣味に合致してます
モデルさんの身長も僕に近いですし、何よりあの洗練された感が好きです
さすがスペイン!
(スペインの財政がヤバかったりしたのは秘密)

さーて今週も楽しみが結構あるな!
まず明日筋トレに行こう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter