怒涛の一週間

ちょっと今週は忙しいです
まず月曜に英語のプリントをもらい、一週間でグループプレゼンに仕上げなくてはなりません
とりあえず今日授業中に内職をして要約を終わらせましたが、まだやることはたくさんあります

さらに水曜にはもう一つの報道英語
こちらの英文はまだ手を付けていません
読んでパート分けをするだけなので30分もあれば出来そうですが、ちょっと単語が難しい

勉強がこんな具合で忙しいのに、月曜も火曜も夜10時までバイト
こうしてブログを書くのも大変なくらいです

さらにさらに、5月6月にはいくつか検定を受けようと思います
語彙読解力検定の準一級です
準備皆無で突撃することになりそう(笑)

あと母親がもらってきたパンフにあった国連英検
とりあえず2級を受けてみます
受かればTOEIC700点は固い

TOEICも勉強しないとまずいのに何もやってないですが、なぜか自信だけはあります
読み聞きは比較的得意ですし
話す書くはできないんですけどね(笑)
これで点数悪かったら笑えるわ(笑)

記事短いけど更新終わり!
明日もこんな感じです!
いやもっとひどいかも!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter