眉毛カット&ZARA到着!

昨日ZARAからライダースジャケットが届きました!
写真は撮ってないんですけどね(笑)

まず箱がかっこいい!
ネットで聞いていた通り、シンプルな箱でZARAと小さく書かれており、すでにこの時点でかっこいい
開けると化粧紙が!
Sprong&Summerと書かれたテープで留められています
なんだこのイケメン具合は・・・

その奥にあるのが本体です
届いたときの箱の小ささからも気になっていたのですが、実際に手にしてみると意外と生地が薄い!
そして柔らかい!
丁寧に使い込んだ後のような柔らかさです・・・
う~ん・・・高級感!(ユニクロ比w)

着てみるとLサイズながらタイトな仕上がり
チャックを閉めるとほぼピッタリな感じです
EURのLサイズは僕にぴったりですね
長身の方はZARAで購入されることをお勧めしますよ!

で、返品しようかと考えていた気持ちは吹っ飛びました!
夏は着れないけど、これはかっこいい!
寒くならないかな~!(笑)

あと持ってた革ジャンの塗装も行いました
グッとスマートになりましたよ~
黒に銀色がジャラジャラしてるとダサいんですね
ブラックアウトしたおかげでかなり引き締まりました

服はこんな感じ!
これで今年の夏~秋も安心!?(笑)


さらにもう一つ!
新宿のFIRSTで眉毛を整えてきました!
その前に砂場という蕎麦屋で親子丼セットを食べました
もちろんランパスです
次は近くの中華料理屋に行こうと思っています

まずはカウンセリグ
自分のなりたい眉毛を決めます
自然な感じで元の状態から大きく変わらないように少し太目でお願いしました

カットしてくれたのはほぼ同い年のお姉さん
色々お話をさせていただきました
かなりオープンになって色々話しちゃったけど、引かれてないかなぁ・・・(笑)

かかった時間はなんやかんやで1時間くらい
でも充実した時間でしたし、いい眉毛になりました
曖昧な感じがなくなって、キリッとした感じになりました
約5000円と安くはありませんが、価値は十分あると思います

これからは自分である程度頑張らないといけません
やり方は教えてもらったので、ギャツビーのアイブローキットでも買って整えようと思います
ドラッグストアに売ってるかな?

てか「毛を抜く」ということに抵抗があります
今日もちょっと痛かったし・・・(笑)
ブチブチやらないといけないんだよね・・・
でもやらないと形崩れちゃうしな
勇気出せ俺


さらにヨドバシでMDR-ZX770の視聴もしてきました
すごく・・・いい感じです
DENONのより広がりがあり、XB950よりも自然で、でも低音は効いてるし、高音もきれいに出てる
おぉう・・・買えということかな?(笑)

一日の最後には友達に誘われカラオケへ
声が低くなってるのかうまく歌えませんでした
特にアイマスの曲はどれも盛り上がれない・・・
声が一番大きくなる音程にはまらない感じです
そういう場合はガンダム系の方が得意だったりします

いやはや、今日は結構充実したな
明日は筋トレと献血をしようと思います
たまには血を抜いて、クリーンアップしないとね

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter