ちょっと反則

ブログでちょっと反則技を使わせていただきました
昨日のうちにとりあえず記事を保存し、それを今日更新する!
ズルです!(笑)

で、昨日の夜何をしていたかというと、友達・・・元カノと電話をしていました
弟君が僕とラーメンを食べに行きたいそうです
3人で行ける日を探しているのですが、今のところ予定が立っていません

連れて行こうと思っているのは野郎ラーメン
弟君はがっつり系が好きだそうです
二郎には連れていきません、というか自分でも二度と行きません(笑)
でもこの前眉毛を整えたときに新宿の小滝橋通り店に遭遇して、行ってみようかな、と迷いが生まれてしまいました

今日もラーメン食べてたんですけどね(笑)
ツイッターでも言ってましたが、また三田製麺所に行ってしまいました
おいしかったです
そろそろ大に挑戦しようかな・・・

久しぶりに電話をしましたが、付き合っていたころとほとんど変わらないことが驚きです
もっと険悪になったりするものかと思っていましたが・・・いつも通りの電話をして結局2時間も話していました
おかげで俺が寝たのは夜1時半・・・今日1限からだったんですけどね

いろいろ話を聞きましたが、彼氏がクソ野郎ということはよくわかりました
元カノ・・・めんどくさいな名前で呼ぶか、Aは彼氏とほとんど会っていないそうです
時間がないとか言われているとか
Aはそれでもいいと言っていますが、僕から言わせればありえないです

バイトしてよくわかりましたが、人が「時間がない」というのは言い訳にすぎません
時間っていうのは自然に湧き出るもんじゃなくて、自分で作るものです
なので開けようと思えば何とかなるもんなんですね
だから、「この日の何時から何時なら会えるよ」とか常識的に考えて言うはずです

またLINEの返信も遅い
送ってから1時間で既読が付き、その後2時間で返信が来るそうです
彼女からのLINEくらい速攻で返せよ
待たせるなんて最低です
デートに遅刻するのと同じですからね

さらにツイッターのプロフを見ると、「自分のことで精いっぱい」とありました
てめぇなんで俺の元カノと付き合ってんだ!?
もうね・・・怒りを通り越してあきれるレベルのクソ野郎です
ほんとにぶっ○してやりたいですよ

なーんかジャズバンドを頑張っているらしく、そっちの方面に行くそうです
はっきり言って音楽業界で成功できるのなんてほんの一握り
大半はプー太郎になってしまいます
本人もそれを自覚しているらしく、付き合うのは大学の間だけでいいと言っているそうです
人から女を奪っておいて責任すらとらないのか!?

付き合ったならフラれたりよほどのことがない限り一番近くに居続けるべきです
その覚悟もなしに軽々しく告白なんぞするもんじゃないのですよ
彼女をないがしろにするなんて彼氏としての自覚足りてないし、本当にありえないです
一度会ってドロップキックを決めたいです


あー!イライラしかたまらない!(笑)
ちょっとラーメンのこと考えます!

とりあえず野郎ラーメンに行くなら野菜マシは外せない
でもたまには違うものも食べてみたい
味玉野郎にしてみようかな
豚野郎は・・・あんなにチャーシューいらないし(笑)

とりあえず、野菜が食べたいです
下北沢の黒川食堂にもう一度行きたい・・・
これはAを誘ってるんですが、給料日前で金がないとのこと(笑)
それでも友達と飲みに行くところはあいつらしいです(笑)
残金5000円でどこまで生きるんだよ・・・

とりあえず昨日の記事はこれで終わりです
すぐ今日の分の更新に取り掛かろう(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter