友達とダーツ

今日は友達とダーツに行ってきました
普段行っているところは11時からで開いておらず、仕方なくラウワンへ行きました

フリータイムで約2時間ダーツを投げ続けた結果、背筋と右の腕が死にました(笑)
なんでそんなことになってるんだよ、というと、僕のダーツは友達のの2倍のスピードで飛ぶんです
後ろから見ていた友達に「すごく躍動的で疲れるのも納得」と言われました(笑)

しかしこれだけのスピードで投げても友達の方が遥かに上手いのでほとんど勝てません
勝ったのは二回くらい・・・

しかも2時間の間にダーツの先っぽを17本も折ってしまいました
お店の人ごめんなさい
故意にやっているわけじゃないところが逆にすごいですよね

その後まだ時間があったのでバッティングへ
友達はそこそこ打てていたのですが、初体験の僕は・・・
かすりもしません(笑)
一発当たったのは上へと弾かれ、僕の頭上に落下してきました
まるでマンガのようです

元々野球がへたくそなのはわかっていましたが、ここまでだとは・・・
20球やって当たったのが2~3回だし(笑)
やっぱ玉の扱いは苦手です

昼食は野郎ラーメン
野菜増しで健康に配慮・・・したつもりです(笑)
友達が勧めてくれる蓮見にもそのうち行ってみたいですね

友達もアイマス好きなので、そういう話ができるのはうれしいです
といっても僕は楓さん推し、彼は雪歩推しで全然趣味が違うんですけど(笑)

今日はこの後夜10時までバイトです
時間を奪われるのが辛いですけど、頑張ります
バイク乗りたいな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter