右腕がバキバキ

右腕がめちゃくちゃ痛いです・・・
ダーツに時間もやったからだ・・・
いや結構洒落になってないレベルなんですよ
痛すぎて伸ばせないんです
アホか俺は(笑)
しかもツイッターでもつぶやいたらダーツニュースとか言うのにふぁぼられたし(笑)
なんなのなの(笑)

さて、今日はそんな感じで何もしてません
筋トレに行きたいのですが・・・これじゃきつい
いやでも左腕とのバランスは取れてるんじゃないのか?

さて、昨日は二つの発見がりました
一つは無くしたと思っていたイヤホンが洗濯したジャケットのポケットから出現!
新しいの買っちゃったよ(笑)
まだ音がしっかりですので、母親にあげました
母親はipodで音楽を聴いているのですが、使っているのは確か500円くらいの安物
僕のもせいぜい2000円ですが、音の良さは格段に上がるはずです

さらになくしたと思っていた自転車のライトも別の服のポケットから出現!
四次元ポケットか(笑)
これで夜道も安心です

で、自転車関連で思ったことが一つ
今年の夏も友達とツーリングに行きたいのですが、友達は自転車を買い替えるお金がなさそう・・・
今で言うプレシジョンTRに乗っているのですが、リルとの差が大きいです

そこで思いついたのは、僕が新しい自転車を買い、彼にリルを安く譲ればいいのでは?
僕のリルは荒い扱いに1年間も耐えてきた実績がありますし、乗り手によってはロードバイクを抜ける性能もあります
タイヤの空気もちゃんと入れてるし、注油もしてるし掃除もしてる
転倒歴もなし(ペダルは何度も地面に当たってますけど)
中古ですから譲るなら1万円くらいかなぁ
できれば2万円がいいけど

で、じゃあ僕は何を買うのか?
ハンドルはフラットバーがいいし、できればフロントのギアは欲しくない
かっこいいのがいいですが、あんまり高すぎると僕が買えないです

それってさ・・・
結局リルじゃん(笑)
フラットバー、リアのみ8速、39980円
ずっと乗っていて自分の体に合っているし、速くて乗りやすいことはわかっています

リルをもう一度買うとして4万円、今のリルからサドルとフェンダーとライトを外してリル2に移植すれば余計なコストは抑えられる
実質支払いは2万円
高い・・・けどそれで友達と一緒に快適に遠くに行けるなら安いものです

リル2計画かー
二台揃うとか壮観だな・・・
イヤホンにしろ自転車にしろ、僕は一度気に入ってしまうと同じものを買い続ける性格のようですね

そしたら僕もぼーっとしてられないです
バイトしてお金貯めないと

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter