アマゾンで買い物

さっきまで筋トレに行ってました
リルに「友達にあげてもあいつはちゃんと扱ってくれるよ」って言いながら帰ってきました
まぁまだあげるかどうか決めてないんですけどね(笑)
こんな時にお金がたくさんあればなぁ・・・
他の人を幸せにできるのに・・・

で、昨日の夜ツイートした通り、あまりの寂しさに物欲全開でアマゾンで買い物をしてしまいました
勝ったのは二つ
パナソニックのフェリエと、シンデレラガールズのコミックアンソロジーです

眉毛がそろそろ伸びてきたのでアイブローキットで少しいじってみたのですが、すごく面倒でした
メガネが邪魔だし、自分の顔相手に片手で櫛、片手で鋏を扱うのって結構難しいです
そこでもっと簡単な方法はないものか・・・と調べると、なんか電動で切ってくれる機械があるんだとか
アマゾンで眉毛シェーバーのランキングを見て、一位だったものを調べて購入しました

それがES-WF40
パナソニックのフェリエです
女性用なのでふんわりした色しかないのが不満でしたが、白で妥協しました
どんなものなのか・・・使うのが楽しみです

デレマスのコミックアンソロジーは、クールなドラマCD付のcool VOL.2です
買った理由は、単純に楓さんが出てるから
楓さん表紙だし!
あとドラマCDが聞きたかった
インプレを見る限り、かなり僕好みの期待できる内容です
早く届け!!!


にしても・・・筋肉痛が治らない・・・
右腕は相変わらず痛いです
今日はペクトラル祭りやったせいで胸筋も痛いし

あと折れた左腕がちょっと変です
異常があるんじゃないんですが、鏡の前に立つと明らかに右腕と曲がり方が違う(笑)
肘が少し外に出る感じです
このせいでダンベルを持ち上げても上腕二頭筋に来ません
早いうちに病院行った方がいいな・・・


バイク乗りたい・・・けど行く場所が思い当たらない
どうしようか
とりあえずバイトだな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter