買ったもの到着

アマゾンで買った二品が到着しました
一品目は、シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool VOL.2です

マンガは・・・いまいち
各話で作者が違うので絵柄がコロコロ変わりますし、ストーリーもどれも短いし
何より楓さんの話がない・・・
表紙の楓さんは可愛いけど胸がちょっと大きすぎるし、1ページ目の楓さんは高垣楓(12)くらいだし
もともと童顔だけどあそこまでじゃないだろ!(笑)

ドラマCDはなかなかボリュームがあります
内容は正直くだらないものが多いですが・・・
ただやっぱり楓さん目的だと、Cool jewelries! 001のドラマパートのほうがよかったですね
声は聴けてもキャラがあまり強く出ていなかったので・・・

約1500円もするものでしたが、ちょっと期待外れでしたね・・・
いや僕の期待値が高すぎたのかな
そもそも僕が好きなのはクール組ではなく楓さん単体ですし、クール組全体をテーマとしたこの漫画では楓さん成分が薄くなるのは当然ですし、仕方ないと思います

普通にモバマスでPやってる人なら楽しく読めると思いますが、アニメから入った初心者にはちょっと楽しみ方がわからなかったです・・・
まずキャラの名前を憶えないとどうにもならんな・・・

で、あともう一つ!
パナソニックのフェリエ!

こっちはかなり使えます
デザインは女性向きですが、かっこいいともいえます
小型軽量で持ちやすく、女性が使うことを意識していますね

使った感じとしては、すごくいい!
何も装着せずにやれば眉毛の周りの産毛を落とせますし、コームを装着すれば眉毛そのものも手入れできます
眉カバーは特に使いませんね
アレをつけなくても手があれば、眉毛をバッサリ落とさない程度の微調整はできるはずです

切っているときは「チリチリッ・・・」という音がします
ものすごくわかりにくいのですが、使い終わって刃を見てみると、なんか黒くなってる・・・
毛が切れてるってことですね
すごいなこれ

これなら鋏も櫛も必要ありません
これ一本で眉毛は桶!です
2000円もしない価格も魅力的ですね

さて、買い物したのはこれだけ
でもさらに買おうとしてるものがあります
・・・楓さんのサインのカッティングシートです

50×70のサイズのものがヤフオクで500円で売ってるのです
出品者は個人なので、拡大や複数枚にも対応してくれるはず
大きくすればそれだけ高価にもなりますが、大した額じゃない

これを2倍を一枚、1.5倍を一枚、標準サイズを一枚で3000円
3000円以上は10%オフだそうなので、2700円になります
1.5倍はRPHA10の白の方に貼って、2倍は将来バイクに貼るためにとっておく
標準はなんか小物に・・・

この話をアイマス好きの友達にしたら、「なんかお前が一番闇に飲まれてるな」と言われました
ありがとうございます、やみのまです
まーもう入札しちゃったしね!
後には引けないよー!!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter