明日は小田原ツーリング

明日は小田原まで後輩とツーリングに行ってきます
初めてETCを使うのでちょっと楽しみです
後輩のCBにはETCがついていないのでそこは配慮します
排気量の差もありますし、スピードは出しません

目的はまず剣道の試合を見ること
小田原アリーナで剣道の試合があるそうです
剣道を見るのは中学で剣道部に所属していた時以来ですね

その後は小田原観光をしたいと言っていましたが・・・
小田原って何があるんだ?
第一小田原アリーナがあるのは蛍田駅
「小田原」アリーナのくせに小田原からは距離があります
昼飯も小田原で食べるとして、どこを観ようか・・・

定番は小田原城でしょうか
昔父親と行って象を見た思い出があります
小田原にバイクを停められる場所があればいいですね
まぁ後輩も行きたい場所を考えているそうなので、そっちに任せるのもアリです
で、今バイクを停められる場所を調べてみたのですが、ない・・・
125cc以下ならなんとかなるんですが、それ以上のバイクは停められないようです

僕が個人的にいいなと思ったのは小田原フラワーガーデン
地味?そこがいいんです!
余裕があれば強羅まで行って饅頭食べたいんですけどね・・・
箱根湯本まで行けば饅頭もあるかもですが、止める場所無くね・・・

まぁ軽く何か食べられればあとは帰りに海老名SAに寄って食べます
夕方までには帰るつもりですので、そんなダラダラしてられませんし
そうそう、行きも帰りも高速を使います
行きは問名横浜から小田原東まで
帰りはまだわかりませんが、多分荻窪か小田原東です
高速の降りるとことかちゃんと覚えとかないとな・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -