天気め

今日はなんかいまいちな天気・・・
小田原では雨が降っているとの報告を受け、ツーリングは断念しました
ちくしょう・・・

トラクションコントロールがついていますし、前にグースで大雨の中家に帰ったこともあるので、運転は大丈夫なのですが・・・
濡れると寒いんですよ(笑)
カッパなんか持ってないし
てかそこまでするなら車で出かけたほうが速くね?って感じです

でも正直行きたかったなぁ
Ninjaで高速を走ってみたかった
今度行ってみようかな・・・

と言っても今はそろそろ春の交通安全週間!
今日も制限速度で走り回っていました
気を付けないとどこで捕まるかわかりません・・・

ということで雑談を
ヤフオクで頼んだカッティングシートですが、相手の連絡が遅くまだ発送すらされていません
前カメラを落としたときは、落札からわずか1時間で振り込みまで行い、翌日発送でその次の日には届いたのに
このペースならカッティングシートも今日届いてるはずなんです
なのに発送すらまだとか・・・
振り込みはしました
取引にはスピードやテンポの良さが重要ですね

あと謎なのはリタックシートが必要かどうか
今回は複雑なカッティングシートを曲面に貼り付けるので、多分必要だと思うのですが・・・
もしなくてもできるならそっちの方がいいんですけどね
アマゾンにいいのが売ってないんだよな~
探さないとだめか・・・
それとも気合で何とかするか?(笑)

今日一緒に行く予定だった後輩はやっぱハーレーはやめるとか
高いそうです
で、ブラックバードが欲しいと言い出しました
ブラバは安ければ総額60万円くらいで手に入ります
頭20の24回払いを考えているそうですが、そうなると手数料込で月1.8万円くらい?
大丈夫なのかなぁ・・・

あぁ・・・俺もストトリが欲しい
あの使える1速がうらやましい・・・
Ninjaじゃ1速は使えないしな・・・
それにあの回せて弾けるパワー、痺れる排気音・・・

それを手に入れるためにも確実にいいところに就職しないといけないのですが、まず自分がどんな仕事に向いてるのかもいまいちわかりません
よく「芸術家タイプ」とか診断されますが、芸術家にはなりたくないしな(笑)
自分のいいところを箇条書きしてみようかな・・・
それで向いている職業を選ぶのもいいかも

受験で学んだのは、得意なことじゃなきゃ楽しくはできない、ということ
苦手でも好きだから大丈夫!とか言ってても、生半可な覚悟じゃすぐに辛くなります
仕事は人生の大半を占めると同時に、生きるために必要なことなんです
だからストレスがたまらず、自分の才能を発揮できる仕事がいいんです

得意な職種が決まれば、後はその業界の会社を調べまくるだけ
得意な職種を見つけるのが大変なのですが、頑張らないとな

友達にはもう結婚のことを考えている人もいます
まぁ彼女の場合は彼氏がすでに20代後半できちんとした職に就いてるってのもあるけど
結婚式には呼んでもらえるそうです
大学の中では多分一緒にいる時間が一番長い人なので、たくさんお祝いしてあげたいです

結婚か・・・と思うと気が重くなりますね
周りには付き合って1年以上たっているカップルもいます
なのに何で俺は長続きしないのかね
しかも二回とも向こうからフラれる謎現象
ちゃんと職に就けばいい人と出会えるのかな?

ああああヤフオク連絡来ないよおおお
評価下げるぞこの野郎(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter