また買い物

もう12時を回っていますが更新します
また買い物をしました
GUのオンラインストアでです

買ったのはポロシャツ二枚とTシャツ二枚
夏に欠かせない服です
友達に「イオのTシャツのバリエーションはすごい」と言われるほどTシャツだけはやたらありますが、その幅がさらに広がりますね(笑)
3500円ほどのクレジットカード引き落としになります

カッティングシートも到着しました
まだ貼り付けはしていませんが、見た感じかなりサインっぽいです
早くRPHA10に貼りたいですね~
あと将来のバイクにも

あ、語彙読解力検定の支払いもしないといけないんだった・・・
来月のバイクのローンもあるし、お金が減るなぁ・・・

でもお金を使ってよかったと思うものもあります
フェリエは眉毛カットに大活躍中です
最早毛抜きさえも必要ないレベルですね

そういや明日(明後日)はGOIN'!!の発売日じゃないか!
アマゾン!早く発送するんだ!!

今日は疲れたので、このくらいにして寝ます(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter