ダメな日

今日はなにもかもうまくいかない日でした・・・
学校に行く前に財布を忘れて途中で引き返し、駅の駐輪場まで行ってから定期を忘れたことに気が付き、自宅と駐輪場を二往復しました

そんなことをしてる間に時間が足りなくなり、誕生日の友達へのプレゼントもダッシュで購入
明後日面接があるそうなので、水出しのハーブティーを買いました

ギリギリ時間には間に合いつつ学校に着くも、パソコン室はマナーの悪い連中でいっぱいで座れず、B2から3階へ移動しレジュメを印刷
しかしそんな努力も、ゼミでレジュメを使わなかったので無意味になりました
さらにゼミは友達二名が欠席でぼっち状態

ゼミ後になんとかプレゼントを渡しますが、友達なのになんか恥ずかしくて敬語使ってしまう最悪なやり方
帰りの電車では隣の臭いおっさんが口を押えずにくしゃみをぶちかます
座ったはいいけど席を譲ろうとしたら断られる
さらにMP3プレイヤーがいかれてスマホを再起動

バイトも血糖値低下気味でなんだかギクシャク
帰りは完全に暴走特急状態

とにかく悪い事しかない日です
夕映えプレゼントを聴いて希望を持ち続けられたのが唯一の救い
これから沢山イイコトあるよ・・・
そうだよね・・・頑張ろう!イオ、やります!

って気合を入れても、結局はろくなことが起こりませんでした
こういう日もあります
明日は病院に行ってきます

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter