CD買っちゃおうかな

ちょっとCDを買おうか迷っています
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04星井美希です

グリマスの方だとキャラ的には貴音、曲は美希が一番好きですが、それ以上に曲そのものに興味があります
Nostalgiaです
カッコいい曲ですよね
あと99Nightsもいいし
ブレイクビーツがいい

ただ不思議なのは、先に出てる春香とかのが1800円から値下げされてないんですよね
アマゾンでも値引きを引き出せなかったのか・・・
別に初回限定盤でもないのにこの価格はちょっとな
まぁ買うかもしれないんですけど

キャラ別のCDは近所のTSUTAYAに置いていないことが多く、借りざるを得ないんです
シンデレラマスターなんか一枚も置いてません
マスターアーティストはあるので、発売されればレンタルもされるかもしれませんが・・・
そんな不確定要素に頼るくらいなら自分で買ってしまいたい

ということでたった今、買ってしまいました
発売は6月3日です
6月の楽しみが増えたな(笑)
追記:他のMASTER ARTIST 3が最寄りのツタヤにあったので、レンタルすることにし、この後すぐキャンセルしました


久しぶりに元カノの話でも
奴は彼氏と別れたそうです
そうしたら不思議なことに、全然気にならなくなりました
これまでは何か理由があればLINEしてみようかとか考えたりしてたんですが、そういうのが全くなくなりました
というかばっさりと友達から消して、こちらから連絡できないようにしました

6月には葛西臨海公園に行こう、と話をしていましたが、正直もうどうでもよくなりました
自分でも驚いていますが、最近僕が元カノに言い寄っていた理由は、今の(もう前のだけど)クソ野郎から引っぺがすためだけだったんですね
で、運よく離れてくれたので目的は達成、奴への興味もなくなったというわけです

まぁあいつは可愛いしプロポーションもいいし、話もしやすく面白いので、いろんなところでモテるでしょう
後はちゃんとまともな奴と付き合ってくれるかだな・・・
余計なお世話、と思われるだろうけど、そこが一番心配

今度一人で黒川食堂でも行こうかな
金曜とか暇・・・だけど混んでそう
木曜に一人ランチでもいいな
友達のレポートの代理提出の引き換えにランチ奢りをもらったから、一回分は食費浮くし

何食べようかなぁ・・・
チキン南蛮がおいしかったし、また食べようかな
まぁ主な目的はサラダなんですけどね
最近は家でも「野菜が食べたい!」が口癖になるレベルで、親から「お前草食化したな・・・」などと言われます
別に肉は好きなんですけど、肉ばっか食ってると気持ち悪くなってくるんですよ
肉1に対し野菜2~3食べると気持ちいいです

もやしと海藻を食べたいし、ドレッシングも何種類か試したいし
一人で行くのがアレなら友達とでもいいなぁ
誰誘おうかな


なんか最近やたらお腹が痛いです
出先で痛くならないのが救いですが、家だと結構な頻度で痛くなります
原因は何なのか・・・

Tシャツ一枚で過ごしてるから?座ってることが多いから?
いやいやどっちも違うだろ
ちゃんとヤクルト飲んでるし、ビオフェルミンも飲んでるのに・・・
うぅ・・・そんな話してたらまたお腹痛くなってきた・・・


最近ビールが好きになってきました
この前父親と飲んだ時からですかね・・・
ビールを飲むのが楽しくなってきてます

味の違いも・・・少しはわかるようになりました
モルツはかなり飲みやすいですよね
クセがなく、スッと入る感じ
スーパードライは、なんというか少しガツンと来ます
父親曰く、こっちの方がビールらしいとか

久しぶりに淡麗が飲みたくなってきました
前に飲んだ時にビールと似た感じで飲みやすく、かつ初めて「美味しい」と感じたお酒です
今ならビールとの違いが分かる気がする・・・

なぜ人類が昔からアルコール飲料を飲むのか謎でしたが、少し理由がわかる気がします
あるといいですよね
こういう企業に入るのもいいなぁ
直接客の手に渡る商品を作るのって、人々を幸せにする一番手っ取り早い方法だし


今99nightsのゲーム映像をニコニコで見てたんですが、コメントがいいですね
「アイマス9年目にしてそこが知れない・・・」
アイマスって歴史が結構長いんですよね
なのにまだまだ新曲が出るし、キャラも面白いのがいっぱいいるし
まだまだ続きそうなので、楽しみが尽きなくていいです

「ダンサブルタイム」
ヘレンさんやめろ(笑)
心まで…ダンサブル(笑)
さすが世界レベルですわ(笑)


おお、意外と書けたな
ネタ不足で悩んでたけど・・・調子が上がってきたかな?
まぁ5月も中盤、6・7月は前期の後半ってことで、スロースターターの僕が本領を発揮し始めるころですしね(笑)
さーて、明日から一週間、頑張ろう!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter