コルベットに試乗できちゃうかも・・・?

今日は3限後にGMカスタマーセンターに折り返し電話をし、試乗の話をしました
試乗する場合はシボレーキャデラック東京になるそうですが、エスカレードの試乗車はまだないそう・・・
ないっていうのは日本全国どこにもないんです

コルベットはその東京のディーラーなら試乗できるらしいです
しかも年齢制限はなさそう
コルベット年生制限なしは神・・・
460馬力がこの手に!
でも6月中はそのコルベットは予定が埋まっているそうで、7月以降の試乗になるそうです

コルベットは買うならZ51のATモデル
カラーはベロシティイエロー
シートはカラハリ
ルーフはボディ同色
チタニウムメタルのレーシングモノブロックホイールをつけたい

う~ん・・・でもシボレー東京ってヤナセなんだよな
20歳のガキが試乗に行って変な目で見られないか心配だ・・・
多分写真撮りまくるし
興奮して口が止まらないかも

試乗できればそのインプレを英語のレポートで提出しようと思います
水曜の報道英語は記事を書くことが最終レポートなので、僕は自分の得意分野で勝負したいです
自動車インプレッションならジェレミー並みの記事が書けると思います(笑)

あ、でもまだ問題があった
もし試乗車がMT車だと終わる・・・
今展示してあるのはZ51のATモデルだから、あれがそのまま試乗車に回ればいいんだけど・・・
頼む・・・そうなってくれ・・・

さて、学校の方がいたって順調です
今日の1限の授業は文字が小さすぎて見えないし、3限は暇すぎて昨日もらった英語の記事を訳してたけど(笑)
英語の記事の全訳はもう終わりました
ワードにまとめるのも含めると、かかった時間は5時間かな
1ページ一時間もかかってるのか
まだまだ遅いわ

でも勘を取り戻してきてます
意訳がうまくなってるんですね
英語って直訳するとおかしな日本語になるので、英語で文章の意味をとらえつつ意訳で日本語にする必要があるんです
その意訳がうまくなってるってことは、英語の理解が深まってるってこと

TOEICは形式は一通り見ましたが、意外と素直そうな感じ
問題難易度が鬼畜なのかなぁ・・・
リスニングが一回しか流れないのは辛いですね
書き取りは禁止だそうですが、友達曰く普通にやって大丈夫だそうです

あーお腹痛い
けど勉強しないとね

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter