後輩がバイク購入!?

昨日は時間がなさずぎて更新できなかったので、今日二つ更新します
まずは後輩がバイクを買う話について

なんと!隼を買うと言い出しました!
しかも今日契約しちゃったそうです!
何考えてんだお前最高過ぎだろ!
4-28-1.jpg買ったのはこの隼と同じやつ
つまり!99年式の初期型で、340km/hのフルスケールメーターが付いてる、スピードリミッターなしのモデル!!
よくたまたま出会ったな・・・
まだ直接見たことはないのでカスタムの度合いはわかりませんが、送られてきた写真を見る限りではフロント周りはほぼノーマルです

これで彼はCB400SFから隼で大型デビューです
53psから175ps・・・3.3倍だよ・・・
既に結構ビビっているようです
でもそのパワーが楽しくなってきちゃうんだよな(笑)

またカラーがね
ゴールドですよ
99年モデルにしかないカラーです
ぬめぬめデザインにこのカラーで、全身に金粉を塗っている女性のようなバイクです
これを買おうと思うとは・・・鈴菌に感染したようだな

価格は49万円で、CBは下取りで8万円、ほぼ40万円で買えるようです
もう15年も前のバイクですし、寝落ちしてますね・・・
初期型でもこの価格ということは、もう299km/hのリミッターを気にする人が少ないということでしょう
まぁ実際299km/h出すやつなんでほとんどいないでしょうし
それだったら最新型を買った方がいいですしね

で、納車なんですが・・・
なんと今週の土曜だそうで(笑)
宮ケ瀬に日曜に一緒に行くつもりだったのですが、間に合ってしまいそうです
Ninja1000と隼で宮ケ瀬周遊・・・!
ついていけるのか俺とNinja!
175psvs137ps!

ちょっと木曜に行って練習しときます
もう2・3割増のスピードで走れるようにならないとだめだな
あの狭い区間でも3桁に乗せられるようにしよう
あと停止状態からのフル加速の練習もしよう
で、3桁であの大きいコーナーを曲がれるように・・・
課題は山積みだな

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter