Cinderella Masterを一気にレンタル!

CDを一気に12枚レンタルしてきました!
借りたのは、Cinderella Masterの
001 渋谷凛
006 神崎蘭子
009 城ケ崎美嘉
014 川島瑞樹
019 新田美波
024 アナスタシア
027 神谷奈緒
028 北条加連
031 鷺沢文香
034 速水奏
お願い!シンデレラ
輝く世界の魔法
です

全部はまだ聴いてないのですが、いくつか感想を

凛の隙の無さに驚きました
Never say neverはすごくいい曲です
かっこいいし、カラオケでも歌いやすそう
ジャケットの衣装もトライアドプリムスの衣装も、もちろんいつもの制服もとてもよく似合っていますし、外見に欠点がありません
またドラマパートでは意外な可愛さも披露・・・というか最初が一発芸て(笑)
うん・・・死角がないです
001の力か、シンデレラガールズの代表的人物故か・・・
すごいですね

蘭子は副音声付きのドラマパートがあります(笑)
やはり熊本弁は常人には難解すぎるのか・・・
副音声バージョンは・・・超可愛いです!!!
蘭子ぉぉぉ!!!やっぱお前すごいな!

川島さんは・・・無理しすぎですよ・・・苦しいです(笑)
ジャケットの衣装もちょっと若すぎるし、ナポレオンブルーも足は露出しないほうがよかったのでは・・・
まぁ川島さんはアンチエイジングですからね、わかるわ
普通のジャケット姿が一番似合ってます

美波にラクロスと何度も言わせるのは何か意味があるのでしょうか・・・
最初も息切れしてるし、深い意味を感じます
ビッチではないんだけど、やたらエロいんだよなぁ・・・
見られて昂るとか気持ちいいとか・・・
極めつけは・・・「美波と・・・ラクロス、しよ?」
バカヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
何てこと言ってんだ美波ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ストレッチてなんのストレッチだぁぁぁぁ!!!

あ、えっと歌もとてもいいです
ヴィーナスシンドロームですね
美波の歌はいいのが多いな
なんかEDMに近い気がする

奈緒は・・・別に凛の真似で入らなくてもいいんだぞ・・・(笑)
歌の2nd sideはこれまたすごくいいです
ドラマパートでは正統派ツンデレが光ります
微笑ましいです

加連のジャケットは予想外に好みでした
制服姿の時の髪型があまり好きではないのですが、おろすといいですね
ジャケットの内側の制服コレクションの衣装は特に素晴らしいです
表ジャケットもですが、奏に劣らない大人っぽさだと思います
曲の薄荷は本人に合った静かで少し儚い感じの曲
これはこれでいいです

トライアドプリムスが僕の中で無双してますね
CD出ないかな・・・

逆に個人的にかなり気になっていた文香は期待外れな感じ
歌はいまいち好きになれず・・・
また自分があんまり本を読まないので、こういうおっとり文学少女にはあまり共感できません
友達に本好きがいるので、あいつは好きになりそうだな(笑)

奏はやはりやたらセクシー
美波とは違って、エロくない(エロいんだけど、変に間接的じゃないので)神秘的なセクシーさでとても好きです
と書きつつ聴いているのですが・・・ダメだ!セクシーだ!ヤバい!!!
収録後はヤバいって!ねぇ!奏!ストップ!ダメ!それ以上はーーー!!!(笑)
と思ったら意外と押しに弱い(笑)可愛いじゃないか(笑)

Hotel Moonsideもいい曲です
これはかなりEDM寄り
奏のが歌ってる・・・というより、奏は曲の一部ととらえた方がしっくりくるかな?
声が少し弱い気がするので、なおさらそう感じるのかもしれません

後はお願い!シンデレラ
なんでこれを借りたかって言うと、ハピ☆ハピしたから(笑)
セルフコールが超ハピ☆ハピなんだけど(笑)
にょわー!

輝く世界の魔法はシンデレラガールズのテーマソングの一つ
さすが完成度が高いです
アイマスよりデレマスの方が全体的に好きだな・・・
またレンタルしよ

今日の記事は卯月のスマイルで終わりにします
明日返却に行かないとな
71QSX9bTA5L__SL1500_.jpg

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter