ストリートかスピードか

ストリートトリプルかスピードトリプルか、という話です
85に試乗したときに、「これだ!」と思ったのですが、その時はスピードトリプルに試乗していませんでした

ストリートトリプルでNinjaより劣ってると感じたのは、低回転でのトルクの弱さ
これは排気量なりのことなので当然の仕方ないことですし、それ以上の魅力がストトリにはあります
でもNinjaのトルクも捨てがたい・・・
ギアを落とさなくてもスロットルに手を添えるだけで加速してくれるパワーは嬉しいです

でもストトリはそこで回すのが楽しかったんだよな・・・
回してもそんなに怖くないし、むしろ、よっしゃあああああビィィィィンン!!!って感じでノリノリだったし
トルクは薄くても、乗る楽しみはあったよな
やっぱストトリかな・・・

何度も言ってますが、こうやって悩むのが一番楽しいです
あーでもないこーでもないと夢を語る、考えるの大好きですよ
で、それを表に出したら、文系だね、と言われました

授業の発表でデザイン案を話したら、すごく文系な話し方だったと言われました
感覚を言葉にして話してる感じ・・・だそうです
多分・・・わかりにくいってことなんですよね

でも今日の発表はまだまだ直せるところがあったと自分でも思います
もっとうまく話を構築して、もっと演技をするべきだった・・・
違う自分にならないとプレゼンはできません

話に脈絡がないな(笑)
好きな曲を見つけました
xKitoのCompilationに入っていた曲で、AstronautのRainという曲です
すごくいい流れの曲です
高いテンションのまま最後まで流れ切っていく感じですね

音楽と言えば、Hotel Moonsideのカラオケバージョンを聴いたところ・・・
声なしでも全然いけますね
少しアレンジを加えたい部分はありますが、素晴らしい曲だと思います

今日ツタヤに返却に行ったついでに他のCDを借りそうになったんですが、何とか踏みとどまりました
卯月と幸子が欲しい気がするんですが、僕はCo好きなので借りてから「やっぱ違う・・・」てことになりそうです

さて、話が跳躍しますよー
アイマス→今日友達に話した→女の子なのに意外と聞いてくれた→別の授業のグループワークで女の子と話せた
からの、最近また女の子と話せるようになってきています
時事問題研究のグループワークでは新聞学科きっての才女2人と同じグループで、これは・・・何も話せないやつだ・・・と思ってたら、意外なことに僕のアイデアが採用され、さらに発表に加わることになりました
この発表が最初の方に話したやつです

おかげでデザインの楽しさを再発見しました
正直、課題テーマは抽象的過ぎて興味がわかなかったのですが、一定の方向性が決まってからはそれをどう紙面のデザインに生かすかを考えるのが楽しかったです
今回僕が注目したのはグループメンバーの傾向
頭がいい子が多く、話も統計学の方に行っていたので、数学的要素を取り入れたデザインにしました

で、その後の英語の授業でもグループワークがあり、女の子と話す機会が持てました
すごくおっとりしたお嬢様っぽい子です
あと元カノとも久々に言葉を交わしましたね
なんか僕が無理に気まずくしてるみたいでちょっと申し訳なかったです
別に普通に話せそうなんですが・・・

なーんか前に戻った気分です
コミュ障気味から女たらし一歩手前まで行ったときの感じですね
ちなみに今オ○禁は12日目です
地味に頑張ってます
効果でてるのかな・・・
でもエロを禁じられてないので、そのうちしてしまいそうです

30日できたらちょっと何かしようと思っています
まぁそううまくはいかないでしょうが(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter