ゴーゴーカレーとか

今日は友達とよく遊んだ日でしたね
まずランチにゴーゴーカレーへ
女の子二人と僕という、最近女の子への免疫が待たなくなってきている僕には辛い組み合わせです(笑)
しかも二人とも美人なので尚更

食べたのはロースカツカレーのビジネスクラス(大盛り)
友達のトッピング無料券でルー増しにしました
CGLVz6_U0AARgwM.jpg
ここには写ってないですが、ルー増しは別の入れ物で出てきます
大盛と言ってもかなりの量で、3限まで何も食べていなかったのに、これ一皿で満腹になりました
ルーは濃いめの味付けで、カツは柔らかく、かなり美味しいです
キャベツも口を休めるのにいいですね

美味しい・・・美味しいのですが、値段がちょっと張ります
790円です
カレー一皿にしては少し高めな気がします
また店内も仮設のような素っ気なさ
オサレ感など微塵もありません
皿も金属製で、一昔前の給食のような雰囲気です

価格的には学食のカレーに大敗、店内の雰囲気などを総合的に考えてもココイチの方がいいかも・・・と言った感じで、正直微妙な感じではあります
少し特徴のある味ではあるので、はまる人ははまるでしょう

友達との話も楽しかったです
一人は本当に容赦なく喋ってくれる子なので、自分では気づかないことに気づけます
もう一人とても頭がいいので、話しているとこっちまで頭がよくなりそうです

その後今度は男の友達と飲みへ
本当は町田商店に行ってから行きたかったのですが、カレーで満腹のため断念
町商は再来週に持ち越しになりました

行ったのは鳥貴族
前に友達と行ってよかったので再訪です
まずはビールで乾杯しますが、今日はなんだかビールを飲みたい気分ではなく、すぐにカクテル系に移行、その後サワーも飲み、結局全部で5杯飲みました

今回の飲みは珍しく彼から誘ってきたもので、最近バイトとサークル以外に予定がない彼の愚痴を聞く会になりました(笑)
二人だとお互いバカになってなんでも話せるので、居酒屋内で大声で笑ったりしてました
新人の店員さんが可愛いね!とかいう話で盛り上がったり(笑)

楽しい飲みも意外と早く過ぎ、3時間を過ぎたくらいでお会計
駅からは喋りながら、ゆっくり自転車を押して帰りました

今日は人と話すことがとても多い日でした
なんだか運もよくなっている気がします
いいことあるかな~

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter