後輩の隼、納車!!

DSCF1290.jpg
後輩の隼が納車されました!
見てくださいこれ!49万円のバイクに見えますか!?
レッドバロンで買われ、ずっとレッドバロンで整備され、レッドバロンに売られたそうです
一本出しのヨシムラが光ります!
納車時の音も素晴らしかったですね!
爆音ではないのですが、とてもいい音です!
DSCF1260.jpg
メーターもちゃんと340km/hまで書いてあります!
スピードリミッターなしの証です!

跨らせてもらった感じだと、かなりシート高が低いです
女性の隼乗りが多いのも納得です
シートは低いですがハンドルも低いので姿勢はNinjaより楽ではないですが、足つきがいいので重くてもちゃんと支えられます

あと試乗車であったNinja250SLにも跨りました
ちゃっちくて鉛筆並みの細さです
これが楽しいんだろうなぁ

納車後の勢いでそのまま宮ケ瀬へ!
行くまでは渋滞しなかったのですが、宮ケ瀬では車が意外と多く、思い通りに走れませんでした
でも警察はいなかったのでよかったです
DSCF121546.jpg
空が綺麗ですね
いい天気だったのでバイクもたくさんいました

今日は初大型バイクの後輩と宮ケ瀬を3周しました
前よりもコツがつかめてきた気がします
お尻をずらすことです

シートにお尻を半分だけ乗せて体を内側に入れるとグイグイ曲がります
でもまだ膝を出していません
お尻はずらしても両膝でタンクをホールドしてます
おかげで安定感は抜群!
バンク角も前より5度くらいは増えました

パワーには相変わらずビビってますが、8000rpmまで行きました
そこまで行くとハンドルに力が入り過ぎてしまいます
やらないほうがいいかもです
でもそこまで回せば加速中の後輩の隼にも普通についていきます
最高速度域以外の加速力に大きな違いはなさそうですね

宮ケ瀬はやはり平日に行くに限りますが、今日も楽しかったです
ガンガン走ったせいでガソリンが7Lも減って、1000円の出費でしたが・・・(笑)
楽しくなってきたぞ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter