友達の家で

今日は友達に誘われて家で4人でゲームをしていたのですが・・・
なんだかとても不毛な時間に思えて虚しくなりました

もちろん楽しいんですよ?
でもそこから何も生まれない気がして、なんでこんなことやってるんだろう?と思ってしまうのです

それだったら今日もバイクで走ってきた方がよかったです
数日前の天気予報から一変、素晴らしい晴れの空、こんな日に走れたら楽しかったのにな・・・

昨日走った後に父親がバイクを掃除したところ、タイヤが溶けていたそうです
確かにトラクションコントロールは作動してたけど・・・そんな簡単に溶けるもんなのか
1速で7割の加速をすると、モード3だとトラコンが介入します
つまり滑ってるってことですね
案外簡単にタイヤが滑るようでびっくりしました

そうするとコーナリング中ももしかして滑ってるんじゃ・・・
もしトラコンの無いバイクに乗り換えたらどうなるんだろ・・・
変な不安が芽生えてきましたね
実際、トラコンなしのバイクに乗ってる人が大半で、僕より速く走ってるんですから、絶対大丈夫なはずなんです

MT-09はトラクションコントロールなんかついてない・・・
いや、シンクロナイズドパフォーマンスバイクなんだし、俺とシンクロしてくれればスリップダウンなんてことはないはず
今日もYSP行って見てきましたけど、やっぱかっこはあんまり好きじゃないです
トレーサーはもっと好きじゃないんですけどね

11日くらいに試乗に行って見ようかなと思っています
まず電話だな~
今週も結構予定がありますね
明日はバイト、明後日は・・・もしかしたら全休にして走りに行っちゃうかもしれません
水曜は5限まであって、木曜は久々のゼミとその後に飲み会
金曜は14時から美容院
忙しくはないけど、予定はありますね

それより勉強しないと・・・
TOEICの勉強が全然できてません
受験期以降勉強して無かったせいで、勉強する癖が完全になくなってます
恐ろしき大学生活

ツイッターでは何度か呟きましたが、新しいロゴマークを考えています
今のところこのくらい作りました
キャプチャ
今使ってるのはイオ20です
シンプルながらも少し捻りを加えてあります
作れば作るほど手が込んできて、どんどん禍々しくなるんですよね
シンプルさを保つのは難しいです

個人的には25もかなりお気に入りなんですが・・・ちょっと子供っぽい複雑さを感じます
小学生が考えた感じです(全部そうですけど)
でもかっこいいんだよな・・・
20と迷うな

この前カレーを食べに行った友達の勧めで、ニキビ用の錠剤を試してみることにしました
ライオンのPAIRのペアA錠を使ってみようと思います
今使ってるクリームと同じシリーズです
果たして効果は・・・
肌のターンオーバーは28日だそうで、一か月は待たないといけません

そのついでにBBクリームも試してみようかと思っています
ちょっときれいに見せたいときにニキビを隠せるそうです
便利だなぁ
化粧品も面白いですよね
女性の美の追求は永遠のテーマですし

明日はどうせまともに更新できないんだろうな
内容はなくとも更新しますけどね(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter