歌の力

今日学校の帰りに凛のS(mile)ING!を聴いてたら、なんか泣きそうになりました
今まで歌に感動するとかそういうのはおかしいと思っていたんですが、その片鱗を感じましたね
S(mile)ING!は卯月の歌なんですが、凛アレンジの方が好きです
卯月の方は・・・なんかキュートらしくて(笑)
僕はやっぱりクール系アイドルが好みです

さて、今日のツイートを見直すと、朝から滅入ってますね~
まぁ原因はオ○禁に失敗したことなんですが
17日でリセットしてしまいました
あと5分早くベッドから出ていれば・・・
このせいで一日中負のエネルギーに支配されることになります

その後ジャンプを買いに行き、ユーハバッハさんの「新世界城」に吹く(笑)
何だそのネーミング(笑)
流石ブリーチはオサレですね

学校についてからはなんか意識が高まります
一日のスケジュール管理とかやることリストとか
その前に就活サイトWantedlyのプリッツをもらっていたということもあります
友達に聞いたところ、彼女の早稲田の友達が開発したんだとか
紹介している企業も新興ベンチャーが多く、まだまだ新しいサイトのようです

でもプロフィールに自分のことを書き込み、企業に気軽に話を聞ける点などは素晴らしいですね
就活っていうのは企業と学生がお互いに最適な出会いを探す場だと思っています
超有名企業でも自分と合わなかったら苦痛ですから
通常の就活サイトでは難しいですが、企業が学生の人となりまで見て、本当にほしい人材かを判断できるサイトが欲しいです
また学生側からもどんな企業なのかがよくわかる必要があります

本来就活ってのは戦争みたいな場じゃないはずなんですよね
お互い効率よくいい相手と出会えればいいんですから
奪い合う、なんてのはおかしいはずなんです
そこら辺を何とかしてくれる就活サイトはないもんかねぇ

明日は3限が休講、4限は楽単で、1限が必修
正直・・・1限だけ行く気が起きないので、バイクで走ってきます
帰ってきたら今日もらった生地の全訳を完成させて、グループに撒く、と
あー勉強ー

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter