シンデレラマスターをレンタル

またシンデレラマスターをレンタルしてきました
今回レンタルしたのは、
007 前川みく
010 島村卯月
012 多田李衣奈
013 十時愛梨
017 赤城みりあ
020 輿水幸子
021 佐久間まゆ
033 宮本フレデリカ
です

今回はキュート中心です
前回でクールは大体借りたので、今度は別の系統の好みのアイドルを借りました
まだ全部を聞いてないんですけど、ちょっと聞いてみた感じを

まゆは強力ですね・・・
可愛いです
でも怖いです(笑)
ピンポン音からPの必死さが伝わってくる(笑)
だがそれがいい!!

フレデリカは・・・うるさい!(笑)
あとボンジュールの発音は最後が難しいんだぞ!

幸子は最初から全開!
(自称)カワイイは伊達じゃない!

シンデレラマスターはどれもジャケットのデザインがいいですね
惚れ惚れします
ただみりあちゃんのはちょっと過激すぎるような・・・
11歳なのに露出多過ぎじゃない?

一番好きなのはもちろん楓さんと81i+DHUhYhL__SL1500_.jpg
あとは加蓮ですね
n90t6nl.jpg加連のはよくできてると思います
非常にクールで、でも可愛らしいです
青と金の組み合わせは王道的な美しさ
またこの加蓮は腹から太ももにかけてのラインが素晴らしいです
楓さんの外側に広がるスカートよりも、足にフィットしたものの方が美しさが際立ちます

さて、明日は後輩の体育祭を見に行きます
その後はゼミ行って飲み会に参加で帰宅
ブログの更新はできるのか・・・
しますけど!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter