自転車の点検

今日は筋トレ帰りに自転車の点検に行ってきました
大方問題はないのですが、リアタイヤはやはり危険な状態です
繊維が見えているので、パンクの危険性はかなり高く、場合によってはバーストもあり得るそう・・・
自転車でバーストするとどうなるんだろうね
ハイサイドみたいに自転車が吹っ飛ぶみたいなことは起きないと思うんだけど

とりあえず今度タイヤを交換しようと思います
ただどのタイヤがいいのかはわからないです(笑)
バイクのタイヤと違って違いがわからない(笑)
自転車屋で聞いて決めます
料金は全部で5000円くらいだそう

ついでにバーエンドバーもつけようかと思っています
あさひのロングバーエンドです
2000円以下ととても安価

あとバイク関連で昨日は変なことを考えていました・・・
チョイノリホスィ・・・とね!
俺の中の鈴菌が爆発しているのか!?
チョイノリが欲しいんだ!
欲しんだよおおお!!

というかこれがほしいんだ!
img_437109_9339622_0.jpg
Choimax!!!
チョイノリにV-MAXのエンジンを載せたいんだ!
200psフルパワーのV-MAXのエンジンを載せて、「こいつがChoimax!!!」とか、「チョイブースト」とか言ってみたいんだよおおお!!!
なんだよチョイブーストって!全然チョイじゃないよ!
怒涛の200ps/17.0kgf・mをチョイノリのプラスチッキーな外見に詰め込んで、リアタイヤから煙を上げながら「じゃーね!」とかやりたいんだよ!
うわあああああああああああ!!!!!!

ストレスでおかしくなったようです(笑)
でもチョイノリで後輩の隼とどこかに行きたい気もします(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter