久しぶりに牛丼

なんだか久しぶりに牛丼を食べました
前の彼女と食べに行ったのが懐かしいですね
「牛丼とかありえない」とか行っちゃう女の子は嫌いです
牛丼美味しいだろ!!

今日行ったのは吉野家
普段は松屋ばかり行っていて、高校生の時はすき家大好きでした

高校の時にすき家が好きだったのは、メガ牛丼のせい
ご飯大盛り、肉3倍という圧倒的スペックを引っ提げ登場したメガ牛は、あっという間に食べ盛りの10代の胃袋をつかみましたね
さらにチーズを乗せると美味しくなります
1342kcalという、一般的に言えば一日の必要カロリーの半分以上を摂取できてしまう凄まじい食べ物になりますが・・・

最近は大盛りで満足するようになってきて、松屋に通うことが多いです
最近プレミアム牛めしなどという意味不明な主力が登場した松屋ですが、プレミアム牛めしが美味しいんです
付属の七味もGood!
みそ汁が無料でつくのも松屋の強みです
味もよく、券売機で注文が単純で、しかもみそ汁まで付いている松屋最強!と思っていたのですが・・・

久々に吉野家で食べると、あれ?こっちの方がおいしくない?と思いました
なんでしょう・・・味の染み?が強い気がする
玉ねぎも美味しかったし
並盛でも結構満足できました

結局どれが一番うまいんだろうなぁ・・・
コスパ的には松屋だと思うんです
紅生姜は松屋が好みだし
でも今日食べた吉野家はすごくおいしかった・・・

おかげで明日も吉野家に行きたい気分です
ちょうどサイドメニュー50円引き券があるし・・・
これは吉野家に行って、並盛を頼み、卵を丸飲みして来いって神からのメッセージだよね

あと木曜の町田商店が楽しみすぎます
ラーメン大盛り+モヤキャベが待ち遠しい・・・
卵も入れちゃおうかな・・・

なんだか食欲に満ち溢れています(笑)
とにかく美味しいものを食べたい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter