大学生って

大学生ってほんとに授業に来ないです!
今日も出席代行しまくりだったし!
3限なんてリアぺ5枚も書いてましたからね!

当然代返はいけないことです
でも友達が困っているとなるとそうもいかない
特に仲のいい女子二人・・・一人は最近色々と心労が溜まってぶっ壊れ気味だし、もう一人は外資系コンサルを目指しガチ就活中ですから、助けてあげたいと思うのが普通です

でも他の男ぉ!(笑)
お前ら単に学校来てないだけじゃん!
次の授業の課題やってるからリアぺ頼むって・・・先にやっとけよ(笑)
いやリアぺはやるけどね(笑)

これってビジネスになるんじゃないか?と思います
大学生の出席代行サービス・・・これはウケるぞ!(笑)
全国の大学生がこぞって来るはずだ!

この前親に言われて知ったのですが、ペヤングが最近発売を再開したそうじゃないですか!
これは素晴らしい・・・
カップ焼きそばの中だとペヤングが一番好きです
UFOはほとんど食べないけど、一平ちゃんは父親が好きなので買ってきます
でもペヤングがいいですね~
明日必ず買ってこようと思います

あと今日は英語の授業で湾岸戦争のメディアの勉強をしました
思ったのですが・・・
Operation Desert Storm
名前かっこよすぎじゃないですか!?
ペンタゴンすごいな!

映像の中でもトマホークミサイルやピンポイント爆撃が大活躍!
編隊を組んで飛行するF15!
戦争ってこんなにすごいんだ!と思いました

湾岸戦争はアメリカのメディア戦略が機能した戦争でもあるので、その裏側にある事実もちゃんと勉強します
Highway 80とかね
おびただしい数の死体がありました

ピンポイント爆撃は今ではさらに精度が上がっています
ニューズウィークにはMQ-9リーパーの操縦士の記事がありました
リーパーは無人攻撃機で、操縦者はアメリカ本土で操縦しています
上官の指示で爆弾を落とし、煙が引くと、粉々になった敵の兵士の肉片が見えるそうです
3人のうち一人は足を吹き飛ばされ、間もなく息絶えたといいます

戦争とは過酷ですね・・・
でも最近の授業では、戦争は人間の宿命なのかも、と思うこともあります
ピケティの研究では戦時中は格差が縮小していますし、戦争をしないと人間は逆に滅びるんじゃないか、とも思ったりします

こんなこと言ってると頭のおかしい人だと思われそうだ(笑)
いや実際変人ではあるんですけどね
ただベクトルが明後日の方向を向きつつあるような・・・
面白いですね(笑)

明日はバイク乗ります!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter