昨日から

昨日は友達と町商に行ってきました
久しぶりの町商・・・美味しかったです
いつもよりスープが熱い気がしましたが、夏だからでしょう(笑)

頼んだのはやはりラーメン(大)とモヤキャベ
結局これです
これが一番なんです
ただ自由に盛れるトッピングが少し変わっていて、玉ねぎが粗いみじん切りからただ切っただけになってました
みじん切りの方がおいしかったですね

満腹になった後は彼と話すため飲み屋へ
恋愛関連でいろいろ悩んでいるようで面白かったです(笑)
あいつは行動力がないんですけどね
好きなら食事くらい誘うべきだと思います

白木屋では僕は瓶ビール一本とカシオレ一杯を飲みました
瓶ビールは初めてですが・・・ジョッキよりいいかもですね
グラスが小さいので飲みやすいです

アイマスの話もしましたが、彼とは好みが正反対です
奴はキュート系のショートカットが好き
僕はクール系のミドル~ロングが好き
完っ全に合いません(笑)

彼とは夏休みに旅行に移行と話しているのですが、どこに行くかが決まりません
本当なら今頃、彼も自転車を買い替えて一緒にツーリングできるはずなのですが・・・
今でも去年江の島に行ったクロスバイクのままです(笑)
あれだと僕との差が開いてしまう可能性があります

なので自転車はなしでどこか行こうと思っています
彼の希望は自然が多いところ
それは僕も同意なので、東北・北陸かな~と思っています
群馬もいいですね
温泉に入りたいです

いずれにせよそれは夏の話
夏には旅行にも行きたいし、インターンもしなきゃだし、勉強もしないとだしと盛りだくさんです
新しいバイトも探したいですしね

そんな夏休みに入る前にAbsolute NIneが発売なわけですが
とっととアマゾンで予約しました(笑)
価格は1296円とお買い得です
これでテストも頑張れます

デレマス二期も7月17日からやるし!
ふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・
滾る!!!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter