外付けHDDの容量がまた危機!

去年の冬だったかな・・・
1TBの外付けHDDを買って、パソコンのデータを移動させました
でももう既に容量に限界が来ています(笑)
残り容量は135GB
今パソコンに入っているデータを移動させただけでいっぱいいっぱいになってしまいます

そこで2TBのものを買おうかと思っています
バッファローのHD-LB2.0TU3-BKCです
アマゾンでは約9000円
安くない・・・
もう少し待ってみます

今のところ口座には10万円に行かないくらいが入っています
結構残念な金額ですね(笑)
ゼミのメンバーには年間180万円を稼いでいるやつもいるそうで・・・
そういうやつは貯金すごそうです

TOEICがほぼ毎月あるので、受けまくるとお金が減るんですよ・・・
受験料5000円は高すぎです
うちの大学でIPテストをやってるのですが、それは4月の回・・・
7月のやつないの?

これでは自転車は買えそうにないですね・・・
欲しいなと思ってるのはプレシジョン・エリート
重量わずか9.8kgのプレシジョンシリーズの最高峰です
ちなみにリルは12.4kgもあります
その差2.6kg・・・
これは大きい

またエリートはフロントにもギアがあり、16段変速です
コンポーネントもMTB用ではなく、ロード用のクラリス
あれ?クラリスさん何してるんですか?
これで価格は5万円と良心的
素晴らしいよあさひ自転車

ただ・・・
まずリルのタイヤを交換する必要があります
これが大体5000円
リルを友達に売れたとして、2万円入ってきて、タイヤ交換代を差し引いて1.5万円のプラス
5-1.5=3.5万円でエリートが買えることになります

10-3.5=7.5万円、バイクローンとティップネスで-1.5、食費で-1、クレジットカードで-1とか・・・
あれ?なんとかなるかな?

困ってるのはクレジットカードの使い過ぎです
あるとついつい使っちゃいますよね
便利すぎて・・・
封印しようかな(笑)
あれは魔のカードですよ

今日もティップネスに行くときにロードバイクをきっちり抜いてきたので、「ロードバイクに負けない走行性能」が自慢のエリートなら、僕が乗ればそこらのロードバイクなど敵ではない!はず!
エリートぉぉぉ!!
でもMT-09の方が欲しい・・・

MT-09は就活が終わり次第、速攻で買おうと思っています
あのビンビンな感じ・・・燃えます!
マスターオブトルクになれます!
そんなビンビンなMT-09の実売価格は最安クラスで総額78万円
マジかよ・・・安すぎだろ・・・

レッドバロンではそこまで安くはいかないでしょう
色々込みで多分90万円近くかな
てか保険とかあるじゃん!それ考えてなかった・・・
まぁその時には21歳になるので、3万円以下になります

これを120回払いすれば何とかなるかな・・・?
学生のうちに欲しいんでし
そうしないと父親とのツーリングが難しいので
親子ツーとか絶対楽しいですよ!

就職するためにもTOEICは欠かせない!
800点以上は絶対取らないと・・・!
勉強しないと!
してないけど!
まずい!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter