楓さんの誕生日

今日は楓さんの誕生日です!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!
女神が大地に降り立った日だ!

てことでまずはアイマス関連の話!
アイマス10周年ライブイベント、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015の物販に行こうと思います!
場所は遠い遠い埼玉の西武ドーム!
7/17の授業後に行きます!
なんと19時までやってるという親切な物販!
楓さんグッズがあることを祈り、四ツ谷から電車を乗り継ぎ行ってきます!

さらにコミックマーケット88について!
C88にMETOさんという楓さんの絵がとても上手な人が出るらしく、それ目当てで行こうと思います!
ふふふふふふ・・・実は僕、コミケは初参戦なのです!
3万5千のサークルが参加する日本最大の同人誌即売会・・・ですが、それ以上のものがあると確信しています
うちの出版系の先生も行ってましたし!
あれは日本の一つの文化の結晶みたいなものじゃないでしょうか・・・
かけがえのない価値のあるものだと思います

ただ怖いこともあります
METOさんが参加されるのは、三日目
コミケで三日目というのは、男性向けR-18が集中する日で、来場人数も前日2日を上回ります
つまり想像するに・・・三日間のうち最も脂ぎった軍団が数多く押し寄せるのが三日目
・・・おい大丈夫なのか俺死ぬんじゃないか

また夏コミは気温40℃を超える壮絶な環境のようです
ぶっ倒れて搬送される人も出るくらいだとか・・・
企業ブースなどは戦争状態で、始発に乗っても間に合うかどうかというレベルだとか・・・
どういうことなの・・・

とにかく、美波的に言えば何もかもが初体験ですが、「イオ、行きます!」
まずシフト開けとこう

さて、今日はもう遅いのでそんなところで!
明日はバイトがあるのでまたあまり内容のある更新ができないと思います

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter