ブログがオープン化してる(笑)

今日友達にサブアカを教えてしまったことで、このブログへの道を開いてしまいました・・・
いやほんとはよくないんですよ?
知り合いがいるってだけで躊躇して、書きたいことが書けなくなったりしますからね

まぁ大学内で一番仲のいい友達二人なので大丈夫だとは思います
遠慮なくやっていきますよ!(笑)

今日はリルの修理に行ってきました!
ブレーキパッドとギアのの不具合ですが、原因は後輪が外れかかっていたこと!
なんと・・・
店員さんによると「いたずらの可能性もある」とか

でも考えるとですね・・・
少し前に自分で後輪を外そうとしていたような・・・
うまくいかなくて戻したような・・・

その時はちゃんと締めましたが、開けられる強さに締めました
もしかしてそれがダメだったんじゃ・・・
僕の加速力はパワーリフトが可能なレベルです
さらにリアスライドもよくやってるし
そんなパワーがちゃんと締まってない後輪に伝わり続けたら・・・
そりゃ外れるか(笑)

ということで今日、帰ってからさらに増し締めしました
もうタイヤ交換以外では後輪を外すことはないでしょうね

あぁ・・・今日は暑い・・・
頭が回らないのでこのくらいで・・・

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter