メイクの仕方

今日の朝を振り返ってみると・・・
顔を洗い、化粧水をコットンでつけ、日焼け止め塗って、眉毛整えて、BBクリーム塗って・・・
と、これかなり女の子なんじゃないか・・・
と思いました

ただ調べてみると、これはベースメイクの途中までなんですね
まだこの後にパウダーをつけないといけません
さらにこれがベースということは、まだまだ続きがあるということ
チークとかリップとかマスカラとかかな?
先は長い・・・

女の子の大変さがよくわかります
僕は朝の準備だけで30分もかかるようになってしまいました
女の子でしっかりメイクしたら、慣れにもよるでしょうが1時間はかかるのではないでしょうか
服もちゃんと選ばないとだし・・・
これからはもっと女の子を敬わないとね

中学の時なんて、顔を水で洗って、ズボンはいてシャツ着て、行ってきます!でしたから、5分もかかりませんでした(笑)
起きるのは出発の30分前でしたし(笑)

さて、昨日りるを修理したおかげで、今日は快調に飛ばして通学できました
やはり自転車はいいですね!
車と違って限界まで詰めたり、細い隙間にもはいれるし、バイクと違ってパワーがありすぎることもありません!

でもやっぱバイク乗りたい・・・
全然シボレーから連絡が来ないので、英語のレポートはMT-09でやってしまおうかと思っています
MT-09を一日借りて走り回る感じです
そうすればいろいろわかるかと思います
すでに400ワード以上行っちゃってるので、あと少し書き加えれば完成なので、実は乗らなくてもよかったりしますが(笑)

そういえば昨日もレポート課題が出て、いよいよ期末感が出てきました
人マスのレポートは400×15枚
そんな書けるかな・・・
しかも実証的なデータを集めないといけないので、アンケート調査結果とかを新聞などから引っ張ってこないといけません
有用なデータが2、3つ集まればかけるとは思うんだけど・・・
15枚は難しいな・・・

さらに今日休講になりやがった2限の授業もレポートです
800字でいいのですが、僕の気合が入っているので、たくさん調べたいです
格安スマホの各社の比較をして、どこと契約するのが一番いいかを調べようと思っています
もう携帯に月6000円も払う時代は終わったのですよ!
DocomoのiPhoneなんて最低でも月5900円ですよ?
高杉!!!

だから格安スマホを使いたいけど、どこと契約すればいいのやら・・・という人のお手伝いがしたいんです!
レポートが完成したらブログにもあげようかと思っています

でもiPhoneがうらやましい時もあるんですよね・・・
やっぱ画面がきれいです
うちのDIGNOとは比べ物になりません
動きも速いし、何よりデザインがいい
5の角ばった形は嫌いだったのですが、6は丸くなったのでまた好きになりました

でもsimフリーのiPhoneは9万円もします!
携帯って契約すると実質タダでもらえるもんじゃないの!?と思ってる僕には高すぎです

格安スマホの数は1年前よりもかなり増えているはずですから、調べがいがあるでしょう
じゃあ大学でブログ更新してる場合じゃないだろっていうね(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter