THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 04 星井美希
をレンタルしてきました
バイトから帰ってきて最寄りのツタヤに入っていることを確認し、アドレスを引っ張り出しフルスロットルで駆け抜け、誰よりも早くレンタルすることに成功しました
史上最も荒っぽいライディングだった気がします
うちのツタヤは田舎にありますから、誰もレンタルしないのですけれどね(笑)
でもMA3の123はなくなってたな

新宿のツタヤは在庫を確認する限り、全てレンタルされています
流石ですね~
多分10枚くらいはあると思うのですが・・・
あの調子じゃ月曜になってもないと思います
今日借りといてよかった

さてさて感想ですが、やはり美希は素晴らしい!
本家アイマス勢の中では一番好きです
きゅんっ!ヴァンパイアガールとかじゃないですよ
あれは僕の趣味じゃないです

まずやはりメインとなるNostalgia
Youtubeで見ていた通り、非常にいい曲です
めちゃくちゃかっこいいです!

確かNostalgiaはピーキーすぎるとかで千早が歌えなくて、美希が歌うことになった曲でしたっけ?
どこかでそう聞いた記憶がって調べまくったのですが、検索結果には出るけどそのサイトに飛ぶと見れない謎現象
EXエピソード1 新たな曲に入っているのかもしれません
とにかく、そんな曲を歌えるミキミキはやっぱり天才だね!ってことです

それ以外だと「高鳴る」という曲があります
緋色の欠片 第二章というアニメの主題歌だそうです
ああいう恋愛系の曲が美希にはやたら似合います
元気な曲もいいですが、こういった落ち着いた曲が歌えるのも美希のすごいところですね

99Nightもとてもいい曲ですが、これは雪歩センターで春香・伊織・貴音・あずささんで歌った方がいい気がします
1の765プロ ALLSTARSみたいのが出るのかな
実際はダンスもあるので、そう考えると最初から複数人で歌われることを想定して作られた曲なんじゃないかな、と思います

いやぁ・・・やっぱいいねアイマス
心に明日を生きるエネルギーをくれるよ
最近じゃこれが生きる糧になってるかも(笑)
10thとコミケ終わったらどうなるんだろうな俺(笑)

コミケについては調べてると本当に面白いです
伝説が多くてネタに事欠きませんね
コミケ雲って(笑)
あと臭いって話を聞いてちょっとう~ん、てなってます
自分にはギャツビー噴射で何とかなりますけど、他人はどうにもならない・・・
太ってる人って特有の臭いがするんですよね
あれは好きじゃないな・・・
マスク持っていこう(笑)

これからもどんどん情報収集して、気づいたことがあったら書いていきます!
誰も見てないけど!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -