MVNOの続き

今日ワイモバイルのプラン変更をしてきました
これで月々の費用は純粋にDIGNOだけになるはずです

メールの問題はGmailへの一本化を進めていくことで解決しようと思います
キャリアメール・・・それもワイモバイルのキャリアメールは本当に色々面倒だし使えないので、この際捨ててしまいましょう
DIGNOを持ち続けている間は使いますが、これから新しく登録するサイトなどではGmailを使います

さて、肝心のMVNO
今日パソコン室で調べていたらHUAWEIのP8liteもいいなと思い、ヨドバシでチェック!
でも予想以上に普通のスマホだったので、やはりZenFoneだな!と思いました

使用するsimは楽天モバイルになりそうです
2GB/16GBの最廉価モデルがあるので、それにSMSが使える3.1GBのsimをつけて、月2387円になります
これならなんとか払えそう?
ちなみに初月は利用料が無料になりますが、事務手数料がかかるので、4367円を払わなくてはいけません

学生のうちからローンなんて組むもんじゃないですね
Ninjaのローンのおかげで僕はバイトしないと死んでしまいます
月8000円、年間にして96000円を支払い続けなければいけないのです
別に僕がどうしても欲しいと思ったバイクでもないのにね(笑)

なら自分でほしいと思ったものにお金を払わなければいけません
ZenFoneやティップネスもそれです

さて・・・来月1日に届くようにしてZenFoneを契約するか
2年間の支払いが始まる(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter