楽天め!

ZenFone2の分割支払いは楽天カードを持っていないとできないという衝撃の事実が判明!
もうおこですよ・・・
楽天カード押し付けるなよ楽天め・・・
アマゾゲスとか言ったってアマゾンには勝てないんだよ
楽天カードマン戦隊はアマゾゲスにボコボコにされるんだよ

と文句を言っても、楽天以外で16GBモデルを売っているところはありません
でも楽天で買う、ということは楽天への支持を意味します
それは嫌だ!

それだったらDMMで買います
DMMでは32GBモデルしか手に入りませんが、それでもマシかも・・・
そのくらい今は楽天が気に入りません

大体なんでクレジット機能がついてるだよ楽天カード
無けりゃすぐ作るのに、クレジットのせいで1週間もかかるんだ

非常にイラつきますが、楽天で買おうと思います
一括で払えば月々の支払いは軽くなるしな
いざという時は別のスマホ買えるし

はー・・・金がきついなぁ
夏真面目にバイト増やさないとまずいな
幸い今は彼女いないし、そんなにお金使うところもないし・・・
ん?

10thライブはどうなる?

・・・・・・・・
さて、さっきまで一所懸命に書いていたブログの内容が吹っ飛びました
紆余曲折ありましたが、現在のスマホプランをMに上げようと思います
それが一番ローコストかと
あとはSimフリーでいい端末があれば買うかも、という程度です

あぁバカバカしい
寝よう

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter