アマゾンで買い物!

アマゾンでDIGNO T用ガラスフィルムを購入しました
プラタというメーカーのもので、価格はわずか1100円程度
ガラスフィルムは効果で、普通は2000円以上します
使うのは初めてなので楽しみです

普通のフィルム・・・今貼っているものですが、すでに傷がついています
まぁ落としたりしているのでそれは普通なのですが(笑)
ガラスフィルムは硬度がかなり高いようなので、そこの性能に期待ですね
DIGNO Tの耐久性が一層高くなることを望みます

あともう一つ!
楓さんのおみやだよりです!
うわっほぅぅぅぅぅぅぅ!!!
わずか650円!激安!

2日のライブも楽しみですねぇ!
一体どんなアイテムが手に入るのやら・・・(笑)
ふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(笑)

そうだ、行かなきゃいけないところをまとめておきます
まず美容院
そろそろ髪切らないと
近所のがクーポン使って2000円です
カットのみです

あと眉毛サロン
友達が行ってる新宿のBIEWSに行こうと思います
メンズアイブロウは3700円・・・高い(笑)
でも前行ったFIRSTより安いです
あそこは取り過ぎな感じするなぁ
BIEWSは一度行けばあとはリピート料金で2800円になります
それでも髪を切るより高いというのは納得がいかない気もしますが・・・
最初にBIEWSに行かなかった俺が悪いんだな

それに歯医者
いい加減クリーニングしたいです
下前歯裏にすぐ歯石が溜まるので・・・
保険効いて2000円くらいかな?

気になってるのはMENS TBCのヒゲ脱毛
剃るのが面倒なので(笑)
一回1000円のお試しコースをやってみようと思います
でもフェイシャルケアもいいなぁ(笑)
どっちかしかできないのか聞いてみよう
MENS TBCもありがたいことに新宿にあります
新宿なんでもあるな(笑)

おや?これだけで1万円近く行ったぞ?(笑)
身体のケアって金かかるのね・・・

んでもこれで、髪・眉・肌・歯と一通り手入れできます!
ふははははは楽しみだ!
そうと決まればとっとと予約しよう!
まずは歯医者に電話!
次にTBCに電話!
そしてBIEWSにも電話!
最後に美容院をネット予約!
7月第一週で予約は完了させる!

さらに!
攻殻機動隊も観に行かないと!
今週の火曜かな!
19:20からの回!
1500円!
水曜5限まであるから無理!

7/10からはターミネーター・Genesis!
映画も盛りだくさんだぁぁぁ!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はSpecialized Tarmac
Twitter:io survolt

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter