上智ミスコン!!!

上智大学のミスコン、ミスソフィアコンテストが始まりました!
明日から11月のソフィア祭最終日まで、ネットでの投票という形を取るはずです!

僕、イオはエントリーNo.5の石本 花を全力で応援します!
1.jpg
Twitter:https://twitter.com/15misssophia_5
プロフィール:http://misscolle.com/sophia2015/profile/5

同じ学部学科ゼミの友達です!
いつも仲良くさせていただいています!

彼女は非常に女子力が高いです!
気が回り、周りの人を幸せにする力の持ち主ですね!
またちょっと天然気味?と思うところもあれば、やるべきことは全力で頑張る人でもあります!
見ての通り、今回のテーマ、「純」に合った清楚さもある女の子です!

外見は他の候補者に比べ大柄ですが、それはむしろ美点でしょう!
背が高くスタイルもいいので、遠目に見ても映えます!
本人はちょっと気にしてるみたいですが・・・(笑)

ただ、今回のミスコンは石本さんにとって厳しい戦いになりそうです
石本さんは学内のサークルには所属していません
そのためお披露目の場でも声援が少なく、見ている側としても非常に歯がゆかったです
僕も叫べばよかったのですが・・・「石本花ってあんな男しかファンいねえのかよ」とか思われたらそうしようと思ってできませんでした

でもお披露目後の石本さんの落ち込み様を見て、後悔しました
石本さんは普段、疲労や不満などの態度を外に出しません
でも今回だけは、目に見えてしょんぼりしていました
なので、以降石本さんが出るイベントに行く際には、たとえ一人だろうと叫ぶことにします
友達なんですから、石本さんを一人で戦わせるわけにはいきません!
せめて精神的な支えになってあげたいです

11月のソフィア祭まで、石本さんを全力支援です!
ご協力よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter