とりあえず買うもの

昨日は買い物について色々考えましたが、とりあえず買おうと思っているものがあります
バッファローのUSBハブ、BSH4U06BKです

うちのパソコンは前面USBポートが2つしかなく、一つは常に外部ハードディスクと繋がっています
もう一つにスマホを繋ぐと、レポートとかが入ってるUSBを繋げないんです

そこでハブを使い、ポートを増設しようと考えました
このハブはわずか500円程度で手に入ります

最初はアマゾンで買おうとしたのですが、合わせ外対象商品とかいって単体では買えませんでした
なので明日ヨドバシに行って買ってきます
もう新宿のヨドバシ行っちゃおうかな

ついでに外付けHDDも安いのがあればなぁ・・・
1万円はさすがに高いよ・・・

ヘッドホンも買おうか悩む・・・
正直あの重低音は欲しい(笑)
やっぱヘッドホン・イヤホン・スピーカーはドライバーが大きくないとね
質量感が足りない
と素人は思うわけです(笑)

そういや欲しいものが増えました
今箱根は噴火で客足が遠のいています
ということで今がチャンス!
温泉に行きたいです!
安く泊まれるはず!(笑)

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter