Shine!!予約開始!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!
が予約開始です!!
初回限定盤CD+Blu-rayの価格はアマゾンでは2052円
相変わらずデレマスのCDはお買い得でうれしい限りですね!

最近フォローしたアイマスニュースで情報を仕入れたのですが、見た瞬間にアマゾンに飛び、購入しました!
ちなみにスマホで物を買うのは初めてです(笑)
ログインすれば別にパソコンと大して変わりません

さらにっ!今日はアイマス情報が盛りだくさんですよー!
まずはAbsolute NIneのジャケットが公開されました!
8199e304xxL__SL1200_.jpg
アイプチやってんじゃないかと思うくらい目がでかい周子が最前面で、その次に大きいのはみくにゃん!
周子は好きなんですけど、やっぱり楓さんのほうがいいですね~
その楓さんは3位なのにほぼ最後列・・・どういうこと!?
まぁこういうCDには凜も含め大体出てますからね
後ろに回されてしまったのでしょう

他には志希や拓海もいますね
拓海は15位でしたが、CDに入ってくれたのはうれしい限りです
カリスマJKの安定感あるし
不憫なのは幸子かな(笑)
10位で数字的にもぎりぎりNIneに入れず、下の順位の拓海や美嘉姉は出てるっていうね

次に、二期PVが公開されました!
楓さんの出番も増えるようで嬉しいことこの上なし!!!
滾りますねぇ!
17日から放送なので、これで定期試験も乗り切れますよ!
大学生のみんな!デレマスを見て単位をもらおう!
新しいキャンペーンかよ(笑)

最後に、シンデレラガールズ サマーフェスティバル2015の物販情報です!

僕が欲しい順で行きます!
まず346PROライブTシャツのMサイズ
img03.jpg
これは1期のアイドルフェスでメンバーが着ていたTシャツです!
これは買わざるを得ない!
3000円です

次に公式パンフレット!
img02.jpg
2500円!
こういうライブのパンフは買ったことないですが、普通に表紙だけでも欲しい!
楓さんいないけど・・・
右端に年齢詐称とカリスマJKがいるのがいいですね!
美嘉姉はきらりとの対比だと170cmくらいありそうな感じ(笑)

さらにユニットTシャツ!
img16.jpg
このTシャツ、BEAMSとのコラボで、普段使いできるクオリティなんです!
僕が欲しいのはラブライカのTシャツ!
でもこれ実際全部欲しいですよ
蘭子のYAMI NI NOMAREYOとかね(笑)
アスタリスクもいい出来だし・・・
うわー・・・迷うわ

最後にマフラータオル!
img06.jpg
1500円!
なんとなくお手頃でほしくなります(笑)

あとPぐるみは売れそうですね(笑)
デレマスファンの中には武内Pが好きな方もいらっしゃるのでは・・・もちろん男で(笑)

さてさて合計金額は?
3000+2500+4200+1500=11200円
1万円超えてるぞ!
これはだめだ・・・
1万円以下に抑えなくてはなりません

削るべきはマフラータオルかな
用途が思いつかない
パンフレットも内容次第では必要ないかも
結局買うのはTシャツばっかりなんだよな(笑)

でも調べてみるとやっぱパンフは思い出になるらしい
これは買わざるを得ないよな
ラブライカTシャツはどうなんだろ・・・
問題はサイズが一つしかないこと
フリーサイズってどうなんだ?
デブ向けに無駄に大きくできてないといいんだけどな

ライブTシャツとパンフは絶対に削れない
焦点はラブライカTシャツを買うかどうかだな・・・

ん?ってかある事実を発見したんだが・・・
物販予定日時は2015年8月2日の終演後30分程度・・・?
終演っていつよ?

コメント

非公開コメント

Counter

Profile

イオ

Author:イオ
二輪と四輪とEDMが大好き
愛車はFOCUS CAYOとNinja1000
Twitter:io survolt

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter